Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) / 2016年11月20日のツイート

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

最近、買い物に立川出るとランチを食べるようになった。毎日惣菜や弁当だと飽きるからね。
今日は丸亀名物の骨付鳥を喰らうぞ……!

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

さすが骨付鳥、美味かった……。あの濃い味付けは癖になる。また行こう……。
手紙を出し、買い物も済み、食欲も満たされ、今日の休日は満足である(o・ω・o)

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

今日の買い物、まずはシンデレラガールズの新曲、“Take me☆Take you”!ジャケットの空の色にも合う、明るい曲(ちなみに、ライブで聴くと泣きそう)
B面の“キミのそばでずっと”もシットリとしてて良いなぁ……。… twitter.com/i/web/status/8…

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

そしてこちらは、今日の買い物で見つけた「ローレライの乙女たち」
はいふりのアドミラルシュペー側を描いた漫画ということで、気になってのう、ついつい買ってしもうたんじゃ!刮目したるけぇのう!(笑 #はいふり pic.twitter.com/TjLzZ8e7Vi

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

え…………?“B面”の意味が分からないって、流石に冗談ですよね。……冗談、ですよね?(ガクガクブルブル)

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

相坂くんとりえしょんの、INSIDE IDENTITYだと……!これはヤベえな。この2人のカバーもアリだな。カッコいい。 #anisama #nhkbsp

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

ともよちゃんの、カメラ把握していて目線送ってくるの好き。 #anisama #nhkbsp

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

やはり、はっしーの笑顔に勝るものはないですな。 #anisama #nhkbsp #imas_cg