Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) / 2016年11月27日のツイート

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

唐突だけど、紅葉でも見に行こうかねぇ。雨、ぱらつくかもしれないけど、今年まだ狩ってないからねぇ。

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

チラッと見たら散髪屋が空いてたので髪を短くしてきた。
そして天気も今のところ良好。いつもと反対の電車に乗って、山へ行くぞ!🍁

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

山に入り始めて、単線の区間になった。東京にも単線があるんやなぁ。

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

御岳渓谷に紅葉狩りにやってきた。ちょうど見頃かな?雨予報だったせいか空いてるし、良い時に来たなぁ。
やはり山奥で食べるおにぎりはうまい。 pic.twitter.com/R5qiGSQRcx

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

雨も降らなかったし、なかなか良い気分転換になった。あと、山の中で食べるおにぎりと肉まんは美味い。

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

というわけで御岳渓谷での紅葉狩りから帰宅!こんな山奥に電車が普通に(しかも30分に1本)走っているという、このギャップもなかなか好き。
良いリフレッシュになりました。 pic.twitter.com/rXqOWvnTdf

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

この発想ができる柔らかい頭脳が欲しい。さすぼう。 twitter.com/yuumin_uchiyam…

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

新米解禁!散策でペコの腹に炊きたての新米は美味いな!
あとは九州物産展で買った佐賀牛コロッケ。これで今週も仕事できるッ!

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

…………ゲオで借りてきてしまった。ASと346でいっぱいいっぱいとか言っておきながら、店頭に並んでるのを見た瞬間手が伸びてた。 #imas_ml pic.twitter.com/Iqgz8bE6nz

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

おや?ハッシュタグで検索掛けたら気づいたけど、ニコ生でミリオン2ndのライブやってるんやな。なんたる奇遇。BDで見たことあるけど、今一度見てみるか。 #imas_ml

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

もちょは本当もちょだよなぁ……(かわいい) #imas_ml live.nicovideo.jp/watch/lv282031…

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

聴きながら家計簿つけたり写真整理したりしようと思っていたんだが、気がついたら部屋の電気消してペンライト振ってた夢色トレイン最高どの曲も最高 #imas_ml #lv282031221

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

ミリオンの曲はどれも思わずため息が出るねぇ……。素晴らしい。 #imas_ml #lv282031221