Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) / 2016年12月10日のツイート

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

観られてなかった水曜のデレステニコ生観た。やっぱり「cherry*merry*Chieri」って歌ってたんだね。
それにしても……芸人さんしか居なかったな。シンデレラ一門の人数は未知数だな……(笑 #デレステ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

近江アナまとめ。
・開始3秒で化石発見
・砂金(実は雲母)をたくさん取ろうと欲張る
・砂鉄大好き
・「またヘリ?(飽きた)」
結論:見ててほっこりする #nhk #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

パイプラインじゃねえかww BGMのチョイスが流石やわ。 #nhk #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

別に、特別な思想があるとかは抜きにして、単に視聴者として言うんだけど、夜7時のNHKニュースのトップが連日他国の大統領の話題ってのはいかがなものか。国際ニュースをなおざりにしろとは言わないが、それにしてももう少し国内ニュースの比率を高くしてほしい。 #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

というわけでサマカニ!!ですが、川島さんの「そう!!Shall we dance?」が川島さん過ぎて好き。笑った。
きらりと智絵里の曲も良いですね。特にcherry*merry*cherryの最後、cherryが智絵里って聴こえる(意図的に歌ってる?)ところが可愛い。 #デレステ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

今夜はカニじゃぁああああ! #デレステ pic.twitter.com/wSbr8zqgcc

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

やられた……っ!前回、商品を2回読み取るレジミスをされた経験があるので、買い物の後はレシートを見るようにしている。だが、まさか商品の陳列棚に堂々と「SALE!」と掲げられたその値札が間違っているとは誰も思うまい。返金してもらうほどの差額じゃないってところも巧妙である。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

シンデレラガールズの一番くじ第4弾、どの店もほぼ全滅。どうした。なぜ今回だけそんなに早く売り切れるんだ。これが総選挙第1位島村卯月の力なのか……っっ!! #imas_cg

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

この車両の広告……吊りも壁も全部……ファブリーズの広告……!どうりで嫌なニオイがしないわけだ(違う