Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) / 2016年12月17日のツイート

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ブラタモリ放送日と私の行動とのシンクロ状況
横浜→翌日から横浜で研修
横須賀→1週間前に「いずも」一般公開を見に横須賀へ
広島・宮島→宮島回の翌日から1ヶ月間広島へ
浦安→翌日、バトガ大神樹祭のため舞浜アンフィシアターへ(予定)←New!!

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

そんで次回の場所が浦安って……これはまた別の意味で取材協力が大変だったのでは……(笑 #nhk #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

防衛省の艦艇装備研究所という、いかにも機密事項が詰まってそうな場所に、用水路の痕跡を探すためだけに潜入する。さすがブラタモリw #nhk #ブラタモリ

嬉しい…嬉しい…。夢みたいです。
もう本当に…大好きな作品だったので、またこうして皆さんにちーちゃんとしてお会いできるなんて幸せすぎます。
誰よりも私がこの生放送を楽しみにしているかもしれないです(´;Д;`)
ねっ!皆さん、ぜひ… twitter.com/i/web/status/8…

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

テンキーのすぐ隣にBackSpaceとDeleteとTabキーが欲しい。要は右手で事が済むような感じにしたい。そう思うことがまあまあある。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

おおお……審査が通ったのか。クレジットカードが届いていた。嬉しいねぇ。
今まで持ってなかったんかい、というツッコミは自分で済ませました。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

本業の方も順調です。来月のプロデューサーミーティング、無事に府中のテレコン(LV)会場を押さえられました。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

先程のツイートはさすがに太ももだのパンツだの下ネタが過ぎたので消しました。
自分が思っていたよりも私は変態ではなかった。ここだけ押さえて頂ければ大丈夫です。異論は受け付けておりません。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ふう……なんとか忘年会無事に終わった。最初、飯はおろかお通しすら出てこないときは冷や汗かいたぞ。
無給の仕事、お疲れ様でした。