Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) / 2016年12月23日のツイート

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

りっさんのFS観てたらタルト食べたくなってきた。 #ag_5stars (Q.どっちのタルトだよ→A.どっちもだよ!)

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

夕飯の買い物帰りに、ジャンボな夢を5枚買ってきた。初めて買った。今年最後の運試しだな(なお今年の運の残量は既にお察しのとおり)

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

すごいよな。尺もハンデも中継タイミングも全部完璧。冗談抜きで吉田組すごいわ。 #ag_5stars

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ワイナイナ佐藤さん余裕ありすぎwww #ag_5stars

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

今日ならまだ大丈夫かなと思ってスーパーの惣菜コーナーをのぞいたら、見事に赤と緑の装飾にBGMガンガンで鶏づくし。
向き合いたくない現実に真正面から激突しフラフラで倒れそうな時、おっちゃんが一人、そっとトンカツを買っていくのを見て思わず「わかるわ」と呟いてしまった。