Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) / 2016年12月25日のツイート

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

いつでも行けるなんて思ってたらもう年の瀬だったので連絡したら都合が合い、久々に地元の友達と飯行ってきた。
九州の水炊きに宇和島のブリ……こりゃあ当たりの店でしたわ。

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

この時期の居酒屋ってガラガラが普通なんだってね。ビックリしたよ。ほぼ貸し切りだった。

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

( ˘ω˘).。oO(オレが鍋をツツいている時に、世のイケイケな男性は女の子のおっpとこれ以上は)

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

いざハマに向かわん。日曜のスーツは目立ちますなぁ……。
だ、大丈夫……これはPのコスプレだと思い込むんや……無理か。

Hwqtw1ee reasonably small
なにびと@nanibito

出張先のホテルからスマホでみでしニコ生、これで明日から仕事納めまで頑張れる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !
なお、朝早いので途中までしか観られない……ぐぬぬ。 #未確認で進行形