Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) / 2016年12月30日のツイート

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

今年は飛行機高速バス新幹線いずれも全滅でしたので、関東の親戚の家で年越しです。友達と年末年始遊ぶことは叶いませんでしたが、親もこちらへ来るということで(上りなので比較的航空券が取りやすかったらしい)家族で年越しはできそうです。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

地元のクラス会から急に電話掛かってきた。いいなぁ!行きたかった……っっ!!😪
楽しそうで何よりです。中継、ありがとうございました!

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

地元民はクラス会ですか……良いですねぇ……

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

全画面表示にしようしてボタン押し間違えたらデベロッパーツール画面になったんだが、こんなソース仕込んでいたのかAbema……! pic.twitter.com/hhJhfnF5Z1

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

近江さんやん!久々に、普通のニュースに出てるところ観たわ。九州のニュースが懐かしい(笑) #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

四国の山の中潜るとね、「なんでこんなところに家があるんだろう」ってところに結構家が点在している。断崖絶壁のところとか、山の頂上にポツンとか。そんで、空き家かと思ったらたまに人が住んでいる家があるんだよね。 #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

この時間帯、ラーメンが食べたくなってきたのだが……くそっ!何で今日に限ってカップ麺の在庫が無いんや!補給計画がなっとらん。ぐぬぬ。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ドキュメント72時間に出てくる人たちはどうしてこうも個性的なのか。人間クサさがあるというか何というか、人間味があって良いなって。 #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

たまこラブストーリー……確か、川に落ちてしまったあのシーンですかね。 #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

2016年も終わりそうなので、今年1年の自分を振り返っている。
なるほど……今年の強運フラグ、ここにあったのか! twitter.com/nanibito/statu…