Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) / 2016年12月9日のツイート

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

今日が金曜の夜なのはたまたまなのか。初めて見るパッケージで温州みかんが届いた。
そして本命の紅まどんな!ギッシリ詰まっててみずみずしくて香りフワッフワ……!今年もみかんの季節ですねぇ🍊🍊🍊 pic.twitter.com/9TMOhvA643

【速報 JUST IN 】宇宙輸送船 こうのとり6号機 打ち上げ成功 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2016…

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

自動改札「キンコーン♪ 係員を呼んでください☆」(紙詰まり)

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

明らかにちゃんとタッチしてるのにキンコン鳴ったときはさすがに自動改札蹴飛ばして切符入れに無理やりSuicaをぶち込んでやろうかと思ったが、周りに迷惑なのでグッとこらえた。これからは紙の定期券使おうと思います。