Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) / 2017年10月のツイート

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

よく寝て、よく貯める #yuyuyu

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

国分の屋台村……
バイト帰り、溝辺から国分へ下ってる途中に見た、遠目でも分かる煙と火の手。ショックだった……。
#こんなんがあったんじゃグランプリin鹿児島

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

今の仕事も、ここいらが潮時かな。明らかにミスマッチ。夢も希望もない。このまま過労かノイローゼで自殺に追い込まれる前に、新天地を探そう。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

園子様のテンションほしい

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ツョイレツンンツカガワライフ!!
shindanmaker.com/718237

フウウウゥゥゥゥゥゥ↑↑↑!!!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

みなさまおはようございます🙌
日々エゴサを欠かさない高千穂牧場Twitterアカウントです。
最近「たかちほー」というワードでエゴサしていたら、けものフレンズ関連のツイートを見かけます☺️
みやざきちほーの高千穂牧場にもかわいいフレンズたちがたくさんいるので是非お越しくださいね🐄

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

腹巻き再来ww 今日の斉田さんネタぶっ込みすぎ!(いいぞ! #nhk #NW9

午後3時頃の #渋谷の空 です。きょう #木枯らし1号 が東京地方で吹きました。私のコートがひるがえってしまうほどの強い風です。このあと北風に乗って、冷たい空気が流れ込んできます。 詳しい #気象情報#NW9 で解説します。… twitter.com/i/web/status/9…

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

不意打ちやめーやwww #nhk #nw9

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

木枯らし吹き荒れる中、ようやく来た電車に乗ってホッとしたら、対面の座席に高校生カップルが互いに頭を預けて気持ち良さそうにスヤスヤしてた。
この世界には、まだまだオレの知らない温もりがあるんやな……。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

《ブログ更新》からおけ ~ひさびさ~ nanideki.at.webry.info/201710/article…
みなみけ4期のOP曲を聴いて少し懐かしさを感じてしまった私。久々のカラオケへ。数年前の微妙に懐かしいアニソンと、あの頭のおかしいデレ5th大阪公演終盤怒涛のセトリ再現。盛り上がらないわけがない。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

銀の最期の勇姿……何度見ても辛いな……
しかし、血しぶきを上げながら飛び込んでいくシーンは何故か美しくも感じた…… #yuyuyu #wasuyu

【振り返り一挙】AbemaTVにて11月2日19時/ 3日8時/3日17時より、第1話~第4話の一挙振り返り配信が決定致しました!まだ『魔法使いの嫁』を見ていない方は、この機会にぜひご覧ください!(宣伝ひげ) #TVまほよめtwitter.com/i/web/status/9…

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

あー、台風に乗って空から女の子でも飛んでこねーかなー

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

「週末に台風とかクソがぁ」って思うけど、ちょっぴり大きな低気圧が来ただけなのに、どうして台風だと思うと余計に憎しみが増すのか。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

みにゃみっぽい人いるなと思ったら本当に田中美海さんだった。 twitter.com/nhk_news/statu…

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

【マイリスト】【動画】下地紫野のまいにちカレーパン(第1回) nico.ms/so29918210?nic… #so29918210

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ふいー。結局昨日の今日でひっさびさにカラオケ行ってきた。3時間。これくらいがちょうど良い。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

実はうちの会社の朝体操にブラブラするところがあるんや……。オッサンたちがうまるん体操やってるように見えて吹き出しそうになる……つらいぜ……💦 #umaru_anime

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

うまるん体操が頭の中でループしてやがる……なかなかクセが強い曲だ…… #umaru_anime

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

CMで流れてきたみなみけのOPでクッソ懐かしい気持ちになってしまったので、無性にカラオケ行きたくなってしまった。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

お疲れ様でした!終了5分前ギリギリでなんとか乙倉ちゃんゲットできたよ! #デレステ pic.twitter.com/OH2ZZibhs2

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

んぐぐぬぬぬぬ……ワンミスお化け大活躍かよ……👻🎃 #デレステ pic.twitter.com/YXC37YpLUK

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

牡蠣出汁醤油がギリギリ少しだけ残ってて良かった。牡蠣醤油×焼海苔 is 優勝

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

海苔買ったら味がなくてビックリした。もしかして東には味付海苔の文化は無いのか……

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

会社で飲むコーヒーや麦茶は基本的に家から持っていくので、忘れたときとかに自販機で高いお金出して飲み物を買うのは何だか負けた気がする。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

仕事が早く片付いたので、ひっ(×100)さびさに定時退社。いいね。やっぱ平日に1日でもまとまった自分の時間があるとリラックスできるね。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

生でもタイムシフトでも見たのに、また見てる。あっちゃん最高…… #AbemaTV #アニ雑団

今回のアニ雑団は、種﨑敦美さん(@tanezakiatsumi)がゲスト出演した『神回』をアンコール放送します😇
『松井恵理子・松嵜麗の声優 #アニ雑団
今夜10時から放送▷abe.ma/2lfcsQz pic.twitter.com/iTiGsB4oaD

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

いや、台風の日くらいヒール履くなよw #nhk #NW9