Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) / 2017年10月15日のツイート

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@4444Tyu おおお!それやそれ!スッキリした!

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

思い込みで云々の「スパシーバ効果」みたいな名前のやつ何だっけ。ド忘れした🤔

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

うーん、今日は兄の車で行ったけど、遠出するとやっぱり車が欲しくなるねぇ……

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

うっ……園子の後ろ姿が映るだけで涙腺が……。髪留め……。 #yuyuyu #wasuyu

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

雨は雨で良い景色じゃったよ pic.twitter.com/4mtDv6rGe9

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

他人のいいねがTLに流れてきて鬱陶しいとお感じの各位

他の人から教えてもらったんだが、ミュートに以下の2つのキーワードを設定されたし。最初は効果ないと思ってたが、数日するとパッタリ表示されなくなったぞ。 pic.twitter.com/Tt1XT81mc4