Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) / 2017年10月18日のツイート

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

…………っ!?もしかしてと思って確認したんだけど、気づいてしまった。
私は高校卒業以来、一度も正月を愛媛で過ごしていない……😨
何としても今年は新幹線のきっぷを取らねば。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

そんでもって今年の年末年始は愛媛に帰ります!みんなよろしく!

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

あかん!またウトウトしよった!地元からのモーニングコールに助けられたぜ……。いや、モーニングではないか。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

「良さみが深い」って凄え言葉だな

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

おっ。日曜だけ5thSSA公演上映会の本会場に当たった!よっしゃ。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

理由は分からんのだけど、道明寺歌鈴さんの顔立ちが最初見たときから何か惹かれる。筆舌に尽くしがたい。
さあ寝るか。