Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) / 2017年11月19日のツイート

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@copocopo44 出張じゃよ……

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

到着っ。函館寒いな!ってか雪積もっとるやんけ!!ヒイッ!

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

真っ暗な車窓から白い地面が見えたような気がしたが……いやまさか、気のせいだよな……。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

酪王カフェオレが秋葉原にあるってのは知ってたが、大宮駅のニューデイズにも普通に売ってるんやな。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ご当地カフェオレシリーズ。
ついに出会ってしまった……。ご当地カフェオレと言えば外せない酪王カフェオレ……。コーヒー抑えめでまろやかな生乳の味が引き立つ……さすが有名所。やりおる。 pic.twitter.com/Cio0hS39Ad

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

大宮まで行く為に途中で東京行→東京行→東京行という、2回の乗換全部が東京行になるのが、さすが首都圏だなと思う。

バナナにイチゴで忙しかったなぁ( ´∀`)
みんなキレッキレだったなぁ( ´∀`)
スティーレメンバー大好きだなぁ(*´꒳`*)

あの子もついに登場したし
次回もお楽しみにですよ〜

#ブレンドS

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

種﨑さん今期ただでさえ色んな作品出てるのに、天野さんだけでどんだけ声色持ってんだ……凄いわ……。 #ブレンドS