Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) /「#はいふり」の検索結果

来年1月からハイスクール・フリートの再放送が決定!
2018年1月6日(土)25:30からBS11にてTVアニメ全12話とOVA前編をパッケージマスター版でオンエアー!
hai-furi.com
#はいふり

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

こちらは先週の話だけど、はいふりとローレライ両方の新刊も抜かりなく買ってますよ。特典もたくさんあって良いね! #はいふり pic.twitter.com/qUvuGc1XBC

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

はいふりOVA買うかどうか迷いどころですな #はいふり

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

本放送からこれまでに、小説や漫画とかスピンオフがたくさんあったから、より楽しめたのかな。そういった派生もので裏話や秘めた思いに触れたことで、個々の乗員に対する見方が本放送時と違ってるのが自分でもよくわかる。 #はいふり

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

はいふり再放送が遂に終わっちゃったけど、不思議と本放送で見ていた時よりも感動した。横須賀に着岸し、全員が下艦した直後に見せるはれかぜ最後の勇姿……そして艦長の敬礼。そりゃあ鳥肌立ちますよ。 #はいふり

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

横須賀ですからね、“はいふりカメラ”でもパシャリ。「かが」とメイちゃんです。 #はいふり pic.twitter.com/1RS3b1uRKz

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ここのメイちゃん好き(n回目 #はいふり #hai_furi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ここのみなみさんの勇気ある挙手。心境は小説版にて。 #はいふり

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

メイタマきた!何気にタマちゃんが一番しゃべった回 #はいふり

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

航海ラップきた! #はいふり

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

艦長本当なにやってんでぇww #はいふり

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

万里小路さんの笛www #はいふり

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

マロン「なーにのんびりしてんでぇぶぐうぅぅ」
ここ本当好き。 #はいふり

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

てーへんでぇい! #はいふり

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ここのEDのメイちゃんホントすき。 #はいふり

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

個人的に、機関が壊れそうな状況を見ているのは色々な意味でハラハラするのです…… #はいふり

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ここの「お前も邪魔ぁ」のイントネーション好き。 #はいふり

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

メイちゃんテンション上がりすぎやろww #はいふり

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

リンちゃんの「わかりました!」か。成長したなぁ…… #はいふり

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

メイちゃん推しの私、歓喜。これはもう買っちゃうしかないか。早速来年度予算に盛り込もう。 #はいふりOVA twitter.com/tanezakiatsumi…

キャスト直筆サイン入りポスターのプレゼントキャンペーン開催!本アカウントをフォローの上、このツイートを期間内にRTして応募!詳細はhai-furi.com/news/?article_… をご確認ください! #はいふり pic.twitter.com/vPC5mIPulG