Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) /「#デレステ」の検索結果

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

今日の流行曲、こんな感じでセトリ組めば良いのね、わかるわ。 #デレステ pic.twitter.com/hWv0JSZlwi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

言われてみれば確かニュージェネに次いで最初に手に入れたRカードが雪美ちゃんだったかも。そして最近ではSSRでお迎えし、クール勢の主力となっている、個人的には何気に最初期から長いこと縁のあるキャラです。 #デレステ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

誕生日通知でノート見たら、コンプリートしてることやファン数が6番目に多いことに気付いた。
言われてみればデレステでは結構最初期から出会ってましたね。 #佐城雪美誕生日 #デレステ pic.twitter.com/7ZPEP2PWp9

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

SWNを買ってきました。わたぐもでアニメの17話がふと思い浮かんで目頭が熱くなった。良い曲作りやがるぜ本当……。 #imas_cg #デレステ pic.twitter.com/v1U9iMzqCB

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

いやいや、この2人が来るなんて嬉しいね。これが2周年のプレゼントか!ありがとう、そしておめでとうスターライトステージ2周年。 #デレステ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

イベントも終わるので、最後のカットをいろんな組み合わせで。
みくにゃんだけ口開けてるw #デレステ pic.twitter.com/3iekg0GS83

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

おおおっ。美玲さんきた!良いねぇ〜。
今年に入ってから妙にキュートのSSRが来ることが多いな。 #デレステ pic.twitter.com/ANPtkIpn4v

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

メロウ・イエローイベント終わっちゃいましたねぇ。……終わって、しまいましたねぇ(遠い目 #デレステ pic.twitter.com/sETQ5umu0T

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

メロウイエロー!こりゃまた走りがいのあるイベントがきましたね!! #デレステ twitter.com/imascg_stage/s…

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

リトルリドルの発売はまだですか(はやい #デレステ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ありがとうアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージシンデレラフェスアンド千川ちひろさま #デレステ pic.twitter.com/P9iodgfox0

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

デレステの5th特設MVが大阪版に更新されとる!しかも世直しギルティちゃんとある!
――こうしてこの世からまた一つセクギル難民が救われた……。 #デレステ #imas_cg_5th #imas_cg

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

これを新幹線の中で見ながら帰ろうということですね。有能過ぎかよ! #imas_cg #imas_cg_5th #デレステ twitter.com/imascg_stage/s…

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

∀NSWERのイベントも終わり、見てなかったコミュを見てた。美玲のこの喝はオレの心にもグサッと刺さった。本当その通りなんですけど……… #デレステ pic.twitter.com/ehwh9FBCHm

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

シンデレラフェスの結果ですか?SRの智絵里ちゃんが来ましたよ。え?SSRは?……お察し下さい。 #デレステ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ぴにゃタワーゲーム良いな。複数キャラが同時に絡むルームアイテムとは、こりゃあ夢が広がりますな。 #デレステ pic.twitter.com/Nkk3jBDJQ6

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ラブレターを手に入れました。とても可愛らしいジャケットですね。
ちなみにレジは男性でした。 #デレステ pic.twitter.com/3ksH4lntRp

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

乙倉悠貴ちゃん来たあっ!!この時期とは……運営め、狙ったな?(笑
来月のCDデビュー楽しみですね。ちなみにちょうど今日予約してきましたよ。 #デレステ pic.twitter.com/lQFE3a4xf1

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

副業を兼ねた社会人がイベント走るのはキツいですね。(なお、同僚は先週末段階で既にEXまで解放していた) #デレステ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ライブパレードが先ほど21時をもって終演しましたが、ここで終演時の私の獲得イベントpt数をご覧ください(白目) #デレステ pic.twitter.com/XW3SJnufoz

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

宝くじで手に入れたSRスカウトチケットは、当然のごとくみりあちゃん。「どれにしようかな」と言いながら一切の迷い躊躇いがなかった。 #デレステ pic.twitter.com/tfBNvM4wFY

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

おおおおっ……!久々のSSR……!!
前回のSSRが昨年4月だったので、かなり久しぶり! #デレステ pic.twitter.com/5eYtfsSZIj

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

正月イベントの新曲「命燃やして恋せよ乙女」、演歌チックな曲調で凄く好き。CDの発売はまだですか!(はやいわ #デレステ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ちひろさんから、ありがたいジュエルのお年玉を頂いたので早速オーディションの経費(初ガシャ)に充てました。
SSR、今年も厳しそうですねぇ……。 #デレステ pic.twitter.com/4HRGjnZmJK