Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) /「#バトルガール」の検索結果

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

合宿所の窓とかドアって移動できるのか……!最初から設置されてたから固定だと思ってた! #バトルガール

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ところで……ストーリーが急に飛んだような気がするんだが。チーム名を決める教室のシーンが最後の記憶。ひょっとしてオレ……何かイベント見落としたか? #バトルガール

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

よーしよしよし。心美とゆりのSiriusカードゲット!特にゆりは久々の星4!こりゃ嬉しい。
この衣装……良いな。望、グッジョブ。 #バトルガール pic.twitter.com/P04IgtVnew

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

初桜の出。新年最初のガチャは、まさかの星4桜ちゃん3種類。 #バトルガール pic.twitter.com/wbY6xewwRU

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ぃいよっしゃぁあ星衣サンタ3枚ゲットォオ!のぞみくるみここみ一気にゲットじゃあ!この調子であとはゆりパイセンを引けば安心して年が越せる! #バトルガール

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

限定ガチャが今日の15時までってのを1時間程前に知り急いでかけらを集めて11連と単発3回を回したら……滑り込みで3人手に入ったぞ! #バトルガール pic.twitter.com/R7bJEEBDLW

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

さ、さ、さ……3枚一気にキターッ!マジか!出る時と出ない時の差が極端やわ!(笑
この調子で残りのカードも集めねば……。 #バトルガール pic.twitter.com/gPQoqD9M4q

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ハロウィンのチケットが溜まっていたので消費したら、蓮華のハロウィンカードをゲット。なかなか……セクシーですな。 #バトルガール

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

なお、250個たまって引いた11連ガチャは見事に全被りしたもよう
……くっ!この間の星4フィーバーの運のツケが回ってきている! #バトルガール

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

イベントに集中しすぎて本編全く進めてなかったから、いま本編中心にどんどん進めてる。おかげで星のかけらがドンドンたまる。 #バトルガール

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

寝る前に特訓を指示しとこうと8時間メニューを選んだんだが、望ちゃんの船乗りダンスと明日葉のモンキーダンスが可愛くて、我、満足。 #バトルガール

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

っっっっっしゃあああっ!一番欲しかった望ちゃんのパイレーツきたあっ!ありがとうガチャチケット!っしゃ! #バトルガール pic.twitter.com/FnjUfA2kBc

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

御剣道場があと一歩(ボス出現まではいける)のところで時間切れになるぐぬぬ #バトルガール

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

な、なんだこれは………!
まずはアニマルあんこ、不意打ち過ぎる!そんで望のチア!さらには、ゆりの☆4も!ぬおおお!これならパイレーツ衣装ゼロでも全然文句無しですわ!ぃよっしゃああっ!うひょひょひょひょ! #バトルガール pic.twitter.com/BBO7x1bzqn

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ゆり先輩のしかもチアで3人とも被るってなかなかビックリやわ。 #バトルガール pic.twitter.com/w4oNJm87N1

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

圧 倒 的 み き 率 !
みきのカードあまり充実してなかったから嬉しい。しかも星4。 #バトルガール pic.twitter.com/aj8iKWycDK

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

星のかけらが250個たまった。いざ引いてみよう。 #バトルガール

Webラジオ更新! 今回のゲストはゆり役の上坂すみれさんです。MCの洲崎さんとのハイテンションなトークで大いに盛り上がりました! そして新企画も…! onsen.ag/program/nadera… #バトルガール #なでラジ pic.twitter.com/HARKyFddKc

Webラジオ更新! ゲストはあんこ役の内山夕実さんです。「バトルガール」への愛をたっぷり語って頂いています! onsen.ag/program/nadera… そして次々回のゲストがゆり役の上坂すみれさんに決定! #バトルガール pic.twitter.com/O1yqhP0tZn

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

うわあああこの土日の御剣流トレーニングは1日10回出来るのに土曜日の分1回もやってなかったうわわあばばば #バトルガール

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

浴衣といえば、そう、盆踊りですね!
特訓で「盆踊り」が選べる特権付き。良いねぇ。 #バトルガール pic.twitter.com/78xj71qu6s

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ここ最近、特に今月に入ってからは苦しい時期が続きました。11枚全部被ることもありました。
しかし、ついに浴衣を手に入れたのであります。しかも2枚、遥香とくるみ……! #バトルガール

本日8月14日は、火向井ゆりの誕生日!おめでとうゆり!
運営チームからも、描き下ろしのお祝いイラストが届いております…!
凛々しいゆりの魅力が詰まった1枚ですね。
イベントもプレイして、みんなでお祝いしましょうー!
#バトルガール pic.twitter.com/ZJww6yyb8g

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

何とか1枚だけ持っていないカードが出たものの……ここまで被るかww
そして、250個集める日々が始まるのです。 #バトルガール pic.twitter.com/aLRsRf15WG