Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) /「#未確認で進行形」の検索結果

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

この動画見てる時だけ、2014年に戻った気分だった。懐かしい……やはりみでしは永遠だったんだ……╭( ・ㅂ・)و ̑̑ #未確認で進行形

【未確認で進行形/一迅社宣伝】#未確認で進行形
荒井チェリー先生『未確認で進行形』が連載100話を迎えました!
「みかくにんぐッ!」(照井春佳さん・松井恵理子さん・吉田有里さん)からコメントを頂きました( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!… twitter.com/i/web/status/9…

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

からの……みでし!!!
未確認で進行形8巻、買ってきましたよ買ってきましたよ!!躊躇いなく特装版!表紙で満足し、開けて巻頭カラーのページを見ただけで最の高ですよ。ふおお……
#未確認で進行形 pic.twitter.com/XuBUY29CG2

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

みでしの着せ替えだと!着せ替えはおろか、スタンプですら滅多に買わない人間なのだが、これは……!迷う……! #未確認で進行形 twitter.com/cherry_arai/st…

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

カッターさんのRTで見逃さずに済んだ。ありがてえ。それにしても愛されてますなぁ……ほっこり。
ってかもう8巻か!時の流れな! #未確認で進行形

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

みでし8巻の書影、良い……。さらには店舗特典、ドラマCD、ライン着せ替え、オムライス、ちじょーのもつれ……ほう(混乱) #未確認で進行形 twitter.com/cherry_arai/st…

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

16歳っていうのは特別な感じだ/未確認で伴奏形O.S.T #nowplaying
郡山で聴くみでし。 #未確認で進行形 pic.twitter.com/dJZA3QWpSj

『未確認で進行形』コミックス8巻
通常版&ドラマCD付き特装版
5月22日発売予定です!よろしくお願いいたします!#未確認で進行形 pic.twitter.com/FjX3ko0IXI

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

そして未確認で進行形7巻を読んでしまう流れ。そういえば、例年なら今年ももうすぐ発売ですね!4月といえばみでし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ #未確認で進行形

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

出張先のホテルからスマホでみでしニコ生、これで明日から仕事納めまで頑張れる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !
なお、朝早いので途中までしか観られない……ぐぬぬ。 #未確認で進行形

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

「朝目が覚めたらもう昨日みたいな日常はなくて」←明日からまた仕事の私にはキツい歌詞ですな。
……らったったらったったふぅふぅいぇい!(ヤケクソ) #未確認で進行形

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

今更だけど未確認で進行形7巻読み終わった。お兄ちゃんの意思表示が今までより強くて面白い。そのせいで小紅の頭の中がぐるぐるなってるのが初心で可愛い。 #未確認で進行形

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

みでし7巻途中まで読んだんだけど……あああああああ!!殴る!壁が!無くなる!小紅可愛すぎかよ!白夜もどこまでピュアなんだよ!うああああええおおああああ
はあっ……ラブコメの臭いプンプンで鼻が曲がるわ! #未確認で進行形

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

今日の買い物!良いねぇ良いねぇ。Snow Wingsに未確認で進行形7巻特装版。
SWの特典ポスターも良いな。紙じゃなくてクリアポスターなのがポイント高い。 #未確認で進行形 #imas_cg pic.twitter.com/UGkMeTll29

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ちょうど引っ越しだったので、実は未確認で進行形の新刊をまだ買えてない。ひとまずは落ち着いたしそろそろ買いに行かないとな(私の中では義務です) #未確認で進行形

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

オーディオコメンタリーで最終話まで観終わった。やっぱ良いなぁ……作品全体が綺麗。ぱるにゃすが待受にしてしまうのも分かる。 #未確認で進行形

3月22日発売『未確認で進行形』7巻、ドラマCD付き特装版&通常版の書店特典になります。ミニ色紙は7巻のものではなくぱれっとフェアのもので既刊購入でも付くそうです。詳しいことはとらのあなさんでご確認ください。#未確認で進行形 pic.twitter.com/ikUnEEgNeO

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

大きい画面で観るみでしは最高だな!(帰省の度に言ってる気がする) #未確認で進行形 pic.twitter.com/xw3Rk8G0Ox

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

何度観ても、よい。あっという間の20分。オーディオコメンタリーも、ラジオ聴いてる気分で懐かしいな。 #未確認で進行形

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

寝る前に1話を観よう。せっかくだからオーディオコメンタリー付きで。 #未確認で進行形

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

未確認で旅行形、観終わった。ファンサービスてんこ盛りだね!これだけでも買ったかいがあったわ!そして一言で言うならやはり、
……みでしは永遠。 #未確認で進行形

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

さてさて、これから特典映像の未確認で旅行形みるぜよ。わくわく。 #未確認で進行形

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ほぅ…………………
手始めにとりあえずオープニング映像見たけど、既に満足しかけている。このまま全話全特典観てしまいそうな勢いだ。危ねえ危ねえ。 #未確認で進行形

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ぱっけーじ!こちらのイラストも素晴らしい! #未確認で進行形 pic.twitter.com/xgMcFn6BGB