Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) /「#idolmaster」の検索結果

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

しばらく顔を出せていなかった765ライブシアターの世界に再び引き戻してくれたのが、個人的にこのライブ一番の収穫だった。こんなライブ見たら、もっと皆のこと知りたくなるわな。 #imas_ml #idolmaster

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ハッチポッチ……お前はアイマスライブの新しい可能性をたくさん提示した…… お疲れした……! #imas_ml #idolmaster

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

鈍行で先行して千早駅で一旦降りた!72kmポスト!本当にあるんですねぇ……。
そしてこのまま準快速に乗り換えていよいよ小倉だ。 #idolmaster pic.twitter.com/PXM2zJEJ3I

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

キラッ!満開スマイルやエチュードは1曲だけが好きなら、もしかしてPSのCDで小鳥さんが歌ってる「飛べない鳥は夜に鳴く」も好きなんですか?という質問があったのですが……
大正解です。( ˘ω˘).。oO(あと、ポポポポポでいつも笑う) #idolmaster #しんげき

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

まさか適当に歩いててアイマスのオフィシャルショップに遭遇するとは……(今こっちでやってるのを知らなかったので驚いた #idolmaster pic.twitter.com/Cy707GKqFR

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

紅白応援Vもこれまたテンション上がる曲で良いね。そして何より、この間のPミのチェリーと団結2010が入ってるのが熱い……!歌詞カードの写真も良いぞ……! #idolmaster #imas pic.twitter.com/vwDaKt1YTH

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

おおっ!チェリーと団結2010がプロミ音源で収録か。さすが日本コロムビアさん。分かってらっしゃる。
2017.03.03 News|アイドルマスター公式ページ|日本コロムビア columbia.jp/idolmaster/ima… #idolmaster

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

もちろん、新宿ダンジョン改札内のデレCD広告(前2つ)も見たし、マルイのアイマスショップとパネル展示(後2つ)も見てきましたよ。 #idolmaster #imas_cg #imas #imas_ml pic.twitter.com/jkDIeSx4kC

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ふと思ったことだけど、考えてみろよ……?
やよいが歌う→PがUOを折る→UOが無くなる→PがUOを買う→UOが売れる
やよいが1回歌っただけでUOが何万本の単位で売れるんだぜ……?やよい凄くね……? #idolmaster #imas

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

《ブログ更新》Pの会合へ参加(765プロミLVレポート) nanideki.at.webry.info/201701/article…
この土日は東京体育館で行われたアイマスのプロデューサーミーティングに参加、もとい出席。現地は行けなかったので、近くの映画館のLVで参加…… #idolmaster #imas

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

今回もキリがないので、余裕があれば簡単にブログにしたためるとして……
さて……次は台湾公演のライブビューイングですね!(←観る気満々) #idolmaster

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

♪団結2010 / 765PRO ALLSTARS #NowPlaying #idolmaster
全員揃ったときにこの曲聴けて良かった。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

2日目もお疲れ様でした!本当にアイマスは最高だなオイ!
バネPも仰ってたけど、歌もトークも笑いも全部できるグループ……すごいよね。 #idolmaster

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

いま私は、Pミの余韻に浸りながらPSをプレイするか、買ってきたデレマスのCD(YPT)を開封して聴くかの狭間で葛藤しています。 #idolmaster #imas_cg

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

いろいろ見所盛りだくさんだったけど、何よりもサンシャイン三浦が強すぎた。無茶振りに全力で応えるキングさん流石っすよ……。 #idolmaster

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

Pミーティング1日目終了!今回はライブだけでなくトークパートとかの比率が高くて、アットホーム感があった。暖かいイベントだったなと思う。
いやー……アイドル13人揃ってるの、やっぱ良いね……! #idolmaster

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

早く着きすぎてブラブラしてたけど、意外とあっという間に時間だな。
同僚の皆さん、よろしくお願いします! #idolmaster

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

この土日は夜勤ということで、東京体育館で開かれる会合に出席。ただ、会場に人が入り切らないということで、中継が行われるTOHOシネマズ府中にて参加します。 #idolmaster

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

765ファンミ取れなかったPを想って歌います。お聞き下さい『買えないPは昼に泣く』
買いたいけれど ねえ買いたいけれど 繋がらないわ
いつかきっと あなた(チケット)に会える そう信じてる
Lovin' you Lovin' you 買えないPが 泣いてる #idolmaster

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

765ファンミ一般販売粘り続けるマン #idolmaster

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

超今更だけど、これで21歳。オレより年下なんやで……。こんな麗しい21歳がいるか!(素晴らしい) #idolmaster pic.twitter.com/vueE4DsGJQ