Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) /「#imas_cg」の検索結果

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

さて……4thSSA2日目、見るぞ……! #imas_cg pic.twitter.com/xJ68iEEEw5

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

私色ギフトは改めて聴いてもやはり良い曲だな #imas_cg

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

SWNを買ってきました。わたぐもでアニメの17話がふと思い浮かんで目頭が熱くなった。良い曲作りやがるぜ本当……。 #imas_cg #デレステ pic.twitter.com/v1U9iMzqCB

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

真剣な表情でペンライトを振る自分の姿がシンデレラのライブのブルーレイに収録されてしまうとは、日本コロムビアさん恐ろしい子……(でも正直ちょっと嬉しい #imas_cg

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

この4th1日目イチバンの思い出と言えば、私の目の前で馬車が停まったことなのだが、ってことはもしや……?と思って馬車で歌ってるシーンをもう一回見直したら、

――そこには、黙々とペンライトを振る自分の姿が映っていたのであった。 #imas_cg_4th

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

当時は全く意識してなかったけど、種崎敦美さんの右手、この時から既に荒ぶってましたねw
……それにしても衣装が可愛すぎる。はあぁ……。響子かよ……。 #imas_cg

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

わお!もう10時半!4thSSA1日目、観終わりました。改めて観ても恐ろしい程に完成度が高い……!
当日は現地だったので、映像でアップの画をじっくり見られて満足。 #imas_cg

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

神戸1日目見終わった!5thの後だからか、初出演の皆さんの初々しさが良いね。ほおお…… #imas_cg

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

4thのBD、その大きさを何かと比較してほしいってことで、良いところにウィズダム英和辞典があったので並べました。ピッタリ2冊分ありますね! #imas_cg pic.twitter.com/1i7P9KXst0

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

っっっー!ひやああああああ!ぬおおおおおお(和訳:4thライブのBD届いた!何この本みたいなデザイン!これ凄え!やべえええ!) #imas_cg pic.twitter.com/b1zJGgWfiT

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

《ブログ更新》デレ5thSSA公演 現地の様子(展示物等) nanideki.at.webry.info/201708/article…
SSA公演のレポートに載せられなかった写真や動画をまとめました。現地の様子、少しでも伝わりますでしようか。(2017/8/13) #imas_cg_5th

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

《ブログ更新》デレ5thSSA公演2日目 出張報告(ライブレポート)nanideki.at.webry.info/201708/article…
怒涛のセトリに死者続出のSSA2日目。5thライブ千秋楽の感想です。イエス!セレンディピティ!(2017/8/13) #imas_cg_5th

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

《ブログ更新》デレ5thSSA公演1日目 出張報告(ライブレポート)nanideki.at.webry.info/201708/article…
ついにやってきたSSA公演!突如始まったDJぴにゃのセレンディピティメドレーに度肝を抜かれた、1日目の感想。(2017/8/12) #imas_cg_5th

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

写真や動画を取り込もうとしたらバーが真っ赤になってて「SSA公演のフラスタ撮りすぎたなぁ」とか思ってよく見たら、ぷちセレンディピティな空き領域。 #imas_cg_5th pic.twitter.com/ylaNdbdYFc

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ひとまず1つだけ言わせてくれ。
響子の!種崎さんの!エブリデイドリーム!
不意打ちも良いところだった……。息飲みすぎて本当に窒息するところだった……。あんな組み合わせ、致死量だろ……。 #imas_cg_5th

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

SSA2日目、というか5thライブツアー、無事に閉幕。
感謝しかありません。 #imas_cg_5th

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

今日はほぼ正反対の席!機材開放の割には、昨日の一般販売で取った席と変わらんではないか(笑 #imas_cg_5th

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

おおお……SSA2日目のサインボード待機列が既にCD物販横まで……。流れからして、こりゃまた60分程度といったとこか。 #imas_cg_5th

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

今日も早めにSSA到着。フラスタ見に1階に降りたら、ちょうとありすが描かれたサイコミのトレーラーが信号待ちしてた!SSAのあたりを周ってるのかな #imas_cg_5th

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

取り急ぎ、SSA1日目の感想等をば(誤記があった&少しメモが増えたので削除して再掲 #imas_cg_5th pic.twitter.com/3dKYGfDdEV

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

なるほどそういうことか! #imas_cg_5th twitter.com/ErikoMatsui/st…

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

怒涛の4時間15分、セレンディピティ過ぎて、濃すぎて、感想がまとまらぬ……!
1つ言えるのが、明日もあるということ。幸せか!! #imas_cg_5th

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

恐ろしいセトリだった。2日目にもあるかもしれないので言わないが、DJぴにゃが、見事にやってくれましたねぇ…… #imas_cg_5th

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

入場した!400レベルのスタンド席だけど、一般で取った席だから、まあ悪くないかな。 #imas_cg_5th

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

並んでから1時間。ようやくSSA1日目のサインボードが見えてきました、ふぅっ……。
でもパンフのスタッフインタビューのコーナーを読んでたら結構あっという間だったな。 #imas_cg_5th pic.twitter.com/EvJrBPAdeC