Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) /「#nhk」の検索結果

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

自党の政策を語る場面もあっただろうに、他党の批判をする場面しか報道しないのはいかがなものか。 #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

おわ!なんか馴染みのある顔に声だと思ったら廣田さんやん!いつの間に鹿児島から東京に来てたん! #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

そういや、ナビだと後5分で高知市内のはずなのに、景色がなかなか開けないから道間違ったかな?と勘違いしたことあったわ。
結構山に囲まれとるんやな。 #nhk #ブラタモリ

あす朝は、この秋一番の冷え込みの所が多くなりそうです。寝冷えを防ぐため、暖かくしてお休みください。 #天気 #nhk #NW9 #斉田季実治 #秋 #腹巻き pic.twitter.com/936Cu4Ox7H

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

腹巻きわろたww たまにブッこむ斉田さんズルい。 #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

都内と言いながら23区しか示していない地図よ。 #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

お寺の学生さんに近江さんが素の声で「真面目ですね」って呟いたのはさすがに笑ったw #nhk #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

今夜の高井アナ語録
「男二人で見る夜景も良いですねぇ……」
「夏じゃないですかーー!!」
「木曜日の気象情報が楽しみですねぇ!」 #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

高井アナ「木曜日の気象情報が楽しみですねぇ!」
気象予報士の檜山さん「💧💧💧」
煽るなww #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

そうですか……二郎→麿の熱いリレーはもう終わりましたか……(昼前まで寝てたので見逃した #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

交通機関の情報で空の便や鉄道は伝えるけど、船の便を全く伝えないあたりが、やはり東京の放送局の感覚だよな。 #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

警察官の前で白い粉のニュース。その映像放送するのかよ!犯人の思うツボじゃねーかw #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

そういや桜島の北側、錦江湾の奥あたりもカルデラ湖ってことで良いのかな。姶良カルデラって言うよね。 #nhk #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

赤松さん見ると何故かぴにゃこら太を思い出す #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

コップ一杯の水を飲むだけで笑いが取れる気象予報士、斉田季実治さん。 #nhk #nw9

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

斉田さん真っ黒やんけww どこ行ったんやw #nhk #nw9

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

檜山さんに当たりの強い高井さん。仲良しかよw #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

石で観光客を呼んで成功した秩父鉄道。
石で視聴率を取って成功しているブラタモリ。
目の付けどころがどっちも凄い。 #ブラタモリ #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

檜山さん「(雷雨の前兆は)冷やっとした風、真っ暗な空。ひやま」
これは上手い。覚えやす過ぎる。 #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

おい!愛媛がないぞNHK!どういうことや!(泣) #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

「昭和20年8月6日」を70%の人が答えられなかったって言うけど、これ確か「昭和20年」ってとこがミソで、西暦(1945年)で答えられた人をカウントしていないってことだったような #nhk

【速報 JUST IN 】トヨタとマツダが資本提携 正式に発表 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2017…

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

編成の都合もあるのかもしれないが、加戸元知事の答弁の部分あれだけしか放送しないのな……。この報道の仕方では、加戸さんが昨日話してた「首相の濡れ衣を晴らしたい」と比べると、視聴者には印象が逆に伝わりそうだが……? #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

中澤さん髪切った? #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

中央構造線といえば、ちょっとこの前震度1や2が数日連続であったけど・・・ まあその程度なら大丈夫だよね、原発・・・? 慣れているせいで気にしなかったが、すぐそこに・・・、あるんだよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル #nhk