Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) /「#nhk_life」の検索結果

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

いつぞやの戦闘レッスンが活きてますね(笑 #nhk_life

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ひっさびさにLIFE見たら無敵の男出てるじゃねえかww 2年ぶりなのか。 #nhk_life

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

イッテQっぽいと思ったらイッテQやないかww #nhk_life

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

スポーツ番長久々やな。ってかいい大人が2人で何やってんだww #nhk_life

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

小暮井総理の母上の言葉、良い感じに風刺が効いてたな(笑 #nhk_life

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

受信料を余暇に使うなよw #nhk_life

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

神奈川21区まさかの当選者www #nhk_life

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

イヤホンのつかみ方がそれっぽいww #nhk_life

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

羽鳥……さん!? #nhk_life

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

え……?LIFEやってたの?何で #nhk_life のタグがトレンド入り……んで皆実況してる。…………ドユコト?

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ん?NW9の放送時間が延長になっているということは、LIFEはお休みか。
……やったね!コントの収録に余裕ができたね(笑 #nhk_life #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

民放ならよくあるけど、NHKでNGシーンとか見るのって何か新鮮やな。面白かった。 #nhk_life

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

久々にLIFE観られた。相変わらず面白いな。
そういや録り溜めしてる分がまだ過去4回くらい観られてないんだが、その間に宇宙人総理に何があった(笑 #nhk_life

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

前回のLIFEを観てなかったので、今日の放送を前に観てる。これ……NHKにしてはかなりギリギリのラインを攻めてるな。大丈夫かこれww #nhk_life

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

そうか、よく考えたら生放送でビーム出るってなかなか凄いな。んで見た感じ、そのうちゲスもあるんやね。 #nhk_life

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

LIFEの時間だーっ!おかえりー! #nhk #nhk_life

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ゲスです!でも三津谷さん、来シーズンのこと、今の段階では分からないとか言ってるけど、そんなこと言っておきながらどうせまた来年放送することになるんでしょ?(ペロッ #nhk_life

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

LIFE終わっちゃった!終わってみれば1回も欠かさず見てたな。木曜夜の楽しみが減るのは寂しいが、来年、期待しよう。 #nhk_life

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

阿吽の呼吸のコント、商品名や作品名がフルで出ることはなくいつも半分しか出てないのは、やはり「NHKなんで」ってことなんだろうな。
「ゼルダの並べ」とか結構攻めてる感あるけどね(笑) #nhk_life

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

次回で最終回か。そうか、もう9月も半分過ぎて番組入れ替えの時期だもんな。んー……第3シリーズ無いかなぁ……?チラッ| ω ・)→渋谷 #nhk_life

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

こ、これは麺紀行と見せかけた巧妙な番宣か……ッ! #nhk_life

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

今日はムロさん1回もアゴ触らなかったな。 #nhk_life

こんにちは、今日も久しぶりに僕と妹が登場します。今日も僕と妹の息の合った活躍をお見逃しなく!あ、自己紹介していませんでしたね。まっすぐ彦介こと増田彦介です。ああ~、うっかりうっかり! #nhk_life

ゲスニックマガジンの西条です。毎日暑いよねえ。でも、学生さんたちはあれでしょう?今ゲス休みでしょう?大人は働いているのに、一ヶ月以上堂々と休んで、遊びほうけて、いい仕事だなー!…あ、仕事じゃないか。ゲスでした。 #nhk_life

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

昨日のLIFE見た。麺紀行の締め方が相変わらず同じやなw #nhk_life