Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) /「#tvasahi」の検索結果

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ドラえもんは地味に迷言メーカーやからなww #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

このラインナップのジャンケンマンの浮き具合よ。でも懐かしいwww #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

そういや一本背負い、この間誰かが決めてたな。 #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ガチャポンを回して目当ての景品が出なくて嘆く風間くん、そういえば確かアイドル好きの設定もあったよな。
…………あっ、これは将来、、、 #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

すごく良い話だった。 #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

風間くんの渾身の長いツッコミを一応ちゃんと最後まで聞いてから反論するネネちゃんである。 #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

列車……?汽車はダメでしょうかね? #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

四国「大変遺憾である」 #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

妻子持ちの家族の休日1日が凝縮されてて涙が出そうになった……こんなん人生大勝利組やろ………… #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

みんなスマホになってる(゚д゚)!でもBGMは昔から変わらないから微妙に懐い #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

久々にクレしん見てるんだが、ツッコミどころ多すぎてアカンww #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

たまたまテレビつけたら、珍百景で八高のフェリーの見送りのやつやってた。これ、いつの再放送なんかな。 #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

明日葉を「あしたば」じゃなくて「あすは」と読んでしまった先生たちよ、大丈夫だ、オレも読んでしまった。 #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

稀に見るやり取りを見た。スタッフもCM入れるかどうか判断を迷っただろうなw #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

無免許運転を動画配信して捕まったやつのニュース。あまりにも呆れて古舘さんもノーコメントww #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

しずかちゃんは女子力だけじゃなくて戦闘力も高いってのを改めて実感したw #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

野原家もついにスマホか。時代を感じるのう……。 #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

おおー、マンハッタンか。 #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

UMA!UMA!無防備な上から来られたら終わりやでw #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

肥薩線だ〜! #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

たけのこの里が4位に入ってるのに、きのこの山はランク外、だと……! #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

高知の四万十川に行きたいとマツコが呟いていたけど、肝心の高知県民はこの放送を見ていないのであった…… #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

さすが高知。カツオ豊富やな #tvasahi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

「川の様子を見に行かないでください」とか言いながら、川の様子を見に行く人を取材した映像を流すとかwww #tvasahi