Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) /「#yuyuyu」の検索結果

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

結城友奈の章では、エンディングのキャスト欄に、声が出ない間も出続けた「犬吠埼樹 黒沢ともよ」の文字。
……しかし、どうだろう。鷲尾須美の章のエンディングのキャスト欄。これが意味するところ、残酷なものです。 #yuyuyu #wasuyu

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

花火を見つめながら2人が何かを決意するシーンがありますが、花火には弔いの意味もあるわけで……ううっ、涙腺が…… #yuyuyu #wasuyu

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

よく寝て、よく貯める #yuyuyu

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

銀の最期の勇姿……何度見ても辛いな……
しかし、血しぶきを上げながら飛び込んでいくシーンは何故か美しくも感じた…… #yuyuyu #wasuyu

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

うっ……園子の後ろ姿が映るだけで涙腺が……。髪留め……。 #yuyuyu #wasuyu

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

つるやでは温かい肉うどん!観光案内所の巡礼ノートも書かせて頂き、おみやげは、名産伊吹いりこの煮干し!
観音寺、思ったよりも長居してしまった。のどかで良い所でした٩(๑•ㅅ•๑)و #yuyuyu pic.twitter.com/wktMtKbvE2

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

有明浜!ひょーっ!本当にそのまんまだー。に某完成型勇者がトレーニングしてそうだな。
そしてせっかくなので銭形砂絵も見てきました。 #yuyuyu pic.twitter.com/OYJOtjyquQ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ウトウトしてたらちょうど観音寺。四国鉄道旅を一時中断して、前々からやりたかった観音寺ゆゆゆ聖地巡礼サイクリングの開始じゃ! #yuyuyu pic.twitter.com/UtUfPi2EBi

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章。1章、2章を見逃してしまった人も、秋にテレビ放送がありますから。是非見てほしいです。 #yuyuyu #wasuyu

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

鷲尾須美の章、3章見てきました。観る方も力が入って、涙を堪えながら観てたんよ……。所々の結城友奈の章に繋がる伏線もグッときますね……。 #yuyuyu #wasuyu

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

さっ。今日は鷲尾須美の章を観に行こう。ついに最終章ですねぇ……。良かったという感想も多く聴くので楽しみである。ハンカチ要るかな。 #yuyuyu #wasuyu

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ヒューッ!若葉様ひゃっこうぃー!
袴姿……初代勇者に相応しい凛々しさがある。 #ゆゆゆい #yuyuyu pic.twitter.com/tYLhM0qIXA

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ここに2人しかいない、そして背景の瀬戸大橋の姿。なんと残酷なキービジュアル…… #yuyuyu #wasuyu twitter.com/anime_yukiyuna…

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

わすゆ外伝の勇者行進曲を読んでたら、魚肉ソーセージ発祥の地を愛媛県って紹介してくれてたので、嬉しいですね。西南開発さんとこで作っとるんよ。 #yuyuyu

『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』<第2章>「たましい」舞台挨拶、ありがとうございました!大ヒット公開中ですので、まだご覧になっていない方は是非劇場に!そして<第3章>「やくそく」は7月8日公開です!! #yuyuyutwitter.com/i/web/status/8…

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

銀の勇姿が強すぎて、日常パートを詳しく思い出せない。観客の記憶からも日常を散華させるとは……恐ろしや。 #yuyuyu

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

その後の舞台挨拶も見ましたよ!いやー、さすがぱるにゃす……。園子様に負けない独特の感性の持ち主。地球儀。
温かいうちに出演者と感想を共有できるのって、ありがたい時間です。 #yuyuyu

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

鷲尾須美の章2章見てきました。感想は3章が終わるまで心の中に留めておきます。ただ、手を握りしめながら見ておりました。
良い作品です。終演後の劇場に響いた拍手がその証拠と言えましょう。 #yuyuyu

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

朝に聴く「勇気のバトン」が爽やかで良いな。しばらく、目覚ましの音楽に設定しようかな。
さて!今日はようやく休みなので鷲尾須美の2章を見てきますぞ。ハンカチが必要だな。 #yuyuyu

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

横浜で鷲尾須美の章を観た人は、うどんも良いけど、横浜駅の近くにある骨付鳥の一鶴もオススメですね!本作の舞台である丸亀の有名店なんよー(←そのっち風 #yuyuyu

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

鷲尾須美の章観てきた!取り敢えず帰り道にうどん屋があったので食らっている。 #yuyuyu

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

さてこれから、ゆゆゆ!鷲尾須美の章を観ますぞ……! #yuyuyu

本日公開の『結城友奈は勇者である‐鷲尾須美の章<第1章>「ともだち」』 公開記念舞台挨拶、新宿バルト9さんで行いました!! #yuyuyu
yuyuyu.tv/washio/theater/ pic.twitter.com/QZFkpDbLwa

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

濁音で終わる県名が出てこないともよちゃんに対して、出したぱるにゃすのヒント
ぱる「吉田有里は?」
もよ「あっ、佐賀!」 #yuyuyu

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

宇宙外生命体ぱるにゃす #yuyuyu