Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) /「ともよ」の検索結果

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ともよ「カンカンカーン!時間でーっ!」
クソガキというよりみりあというより薫感あった。 #agqr #ag_5stars

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ともよちゃんのお芋バーあったら行ってみたいなww #agqr #ag_5stars

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

濁音で終わる県名が出てこないともよちゃんに対して、出したぱるにゃすのヒント
ぱる「吉田有里は?」
もよ「あっ、佐賀!」 #yuyuyu

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ともよちゃんのお渡し会に参加された方のコメントを見てると急に緊張してきた……!明日、芹亜ちゃんと上手く対面できると良いな。 #ag_5stars

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ともよちゃんの声の幅、地味に広いよな。黄前久美子の怠そうな低い声、赤城みりあの元気な高い声。どちらも好きです。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

黒沢ともよ(CV.赤城みりあ(CV.黒沢ともよ)) #ag_5stars

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

FIVE STARSのCD届いたー!良いですな……。ちなみに特典差替ジャケットはともよちゃんでした!
これで夜遅い時間でも20時の気分になれますね(現実逃避) #ag_5stars pic.twitter.com/AFzRvFJLDU

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ともよちゃん成人式か。なんだろう、この……大物感ww #agqr #ag_5stars

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

祈りの歌 acoustic guitar ver./犬吠埼樹(CV.黒沢ともよ) #NowPlaying
#犬吠埼樹生誕祭2016

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

「大人になるほど受け入れなければならないことが多い」
―― もよい(CV.黒沢ともよ#ag_5stars
今日のオレに凄く染みた。受け入れる。大人になります。(※黒沢ともよさんは20歳です)

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ともよちゃんの、カメラ把握していて目線送ってくるの好き。 #anisama #nhkbsp

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

先日のハイファイ☆デイズ
今井さん、なっぴーのユニット良いねぇ→久野ちゃん登場→嘘やろ!?久野ちゃん!?久野ちゃんだあああああ!→数日後→出てない残りの2人がぱるにゃす、ともよちゃんだと気づく→あれ?ハイファイのキャストヤバくね?

結論:ハイファイ最高!ハイファイ最高!

「勇者部活動報告 春夏秋冬」第6回(秋2回目)を10月24日に配信!出演は照井春佳(結城友奈 役)、内山夕実(犬吠埼風 役)、黒沢ともよ(犬吠埼樹 役)です。現在番組宛のメール募集!リスナーの皆さんから秋に勇者がとるべき行動を募集!onsen.ag/program/yuyuyu/

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

声として出演していなかった話数でも、キャスト欄にちゃんと「犬吠埼樹 黒沢ともよ」って書いてあるのがまた良いんだよなぁ…… #yuyuyu

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

そっか。ともよちゃんは役者である以前に、普通に女子大生やってるんだよな。仕事と兼ねながら勉強できるって凄いよな……。 #ag_5stars

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ともよちゃんがバッサリでエグすぎてキツいww 現実見せてくれるぜ……! #agqr #ag_5stars

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ぱるにゃす出演……これはともよ様の腕の見せ所やな……
あと、久野ちゃん見るの久々かも。楽しみ。 > RT

HP更新!

ハイファイ☆デイズ発売記念ニコ生放送決定!
日時:6月21日21時
出演:今井麻夏、照井春佳、久野美咲、春瀬なつみ、黒沢ともよ
コーナー出演:山本希望、佳村はるか
URL:live.nicovideo.jp/gate/lv2641998… pic.twitter.com/Id06VKf8pL

【イベント情報】11/13(日)に「満開祭り 2」が開催決定!出演は照井春佳、三森すずこ、内山夕実、黒沢ともよ、長妻樹里、そして花澤香菜の6名です!チケットの詳細は後日公式HPにて発表いたします。 #yuyuyu pic.twitter.com/9kUfizRGQz

【ニコニコ生放送】5/21(土)21時からラジオ「勇者部活動報告 春夏秋冬 第4回」がニコ生にて配信決定!出演は結城友奈 役:照井春佳さん、犬吠埼風 役:内山夕実さん、犬吠埼樹 役:黒沢ともよさんの3名です! live.nicovideo.jp/gate/lv2628743… #yuyuyu

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ともよ……アダルト……買わねばッ!(アダルトはともかく5人の載った冊子ということで純粋に欲しいから買う) #ag_5stars twitter.com/ag_five_stars/…

【放送後記】ぱるにゃすいらっしゃい❤️そしておめでとうございます❗️ゆーきち(金)より先に呼んでしまって…ゆーきち…ごめんなさい‼️私は愛人で良いのでたまに(月)にも呼ばせて下さいな❤️(黒沢ともよ)#agqr #ag_5stars pic.twitter.com/jzQrICuozJ

『黒沢ともよのFIVE STARS』本日はゲストに"ぱるにゃす"こと「照井春佳さん」が登場!そして今日は照井さんの誕生日当日!ということで、メールテーマは「黒沢ともよがぱるにゃすの誕生日を祝う為にやりそうなことは?」を募集!tomoyo@joqr.net #ag_5stars

[月曜日からのお知らせ]3月7日の『黒沢ともよのFIVE STARS』にゲストとして照井春佳さんの出演が決定!この日にお誕生日を迎える照井さんへのメッセージや質問お待ちしています! #ag_5stars #agqr