Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) /「ブラタモリ」の検索結果

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

同い年の火山なんて愛着湧きそう……!
何かこう、火山とか橋とか、人外の同級生に会いに行く旅をしたいなと、ふと思った。 #NHK #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

「昭和新山 所有者」とかパワーワード過ぎるわ! #nhk #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

洞爺湖に来たタモさん一行。
近江アナ「これは湖ですか?」
開幕早々の衝撃発言やめいww #nhk #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

何か既視感あると思ったら、阿蘇にも山の上に平らな地形がありましたね。草千里。 #nhk #ブラタモリ pic.twitter.com/o1ppWELblL

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

そういや、ナビだと後5分で高知市内のはずなのに、景色がなかなか開けないから道間違ったかな?と勘違いしたことあったわ。
結構山に囲まれとるんやな。 #nhk #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

お寺の学生さんに近江さんが素の声で「真面目ですね」って呟いたのはさすがに笑ったw #nhk #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

そういや桜島の北側、錦江湾の奥あたりもカルデラ湖ってことで良いのかな。姶良カルデラって言うよね。 #nhk #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

……はっ、寝てた!いや、これは30分仮眠したと同義。そして晩飯を用意できたところでちょうどブラタモリ。完璧マネジメント。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

石で観光客を呼んで成功した秩父鉄道。
石で視聴率を取って成功しているブラタモリ
目の付けどころがどっちも凄い。 #ブラタモリ #nhk

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

尾道で習得したバケツの水汲み。伏線回収はやいわww #nhk #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

近江さん落ち着けww #nhk #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ブラタモリの森田さん登場率、割と高いよなw #nhk #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

3分……桜島フェリーの15分よりも短い航路があるとは…… #nhk #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

タモリさんと近江さんが入れ替わりそう #nhk #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ブラタモリまた #nhk #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

水の気持ちになるですよ #nhk #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

…………はっ、寝てた!ブラタモリから記憶がない……。いま1時……ということは既に5時間近く寝てしまったのか。なんという微妙な時刻に起きてしまったのだ。そのまま5時くらいまで目が覚めなければ良かったものを。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

今日はダーウィンが来た感があるな。ヒゲじいはよw #nhk #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

練習とはいえ、ハブを入れた箱のフタを素手で閉める大胆なNHKアナウンサー(笑 #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ルリカケスって確か鹿児島の県鳥だったか?見たことないと思ったら奄美の固有種なのか。 #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

近江アナ「水あめ大好きなんですよ」
タモさん「そうなの?」
近江アナ「ヴァイ!」 #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

やはり天井川だったか(なぜ分かった俺 #nhk #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

地形が見渡せる場所……あっ……。 #nhk #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

まさかの2週連続ダブル森田ww #nhk #ブラタモリ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

近江アナ、遅めの反抗期(笑
それにしても、食べ物を美味しそうに食べる女性ってすごく魅力的だなぁ……。 #nhk #ブラタモリ