Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) /「種崎敦美」の検索結果

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

当時は全く意識してなかったけど、種崎敦美さんの右手、この時から既に荒ぶってましたねw
……それにしても衣装が可愛すぎる。はあぁ……。響子かよ……。 #imas_cg

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

#nowplaing 恋のHamburg♪/五十嵐響子(CV.種崎敦美) #五十嵐響子生誕祭2017

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

偶然出た言葉とはいえ、種崎さんの口から「九州最高」という言葉が聞けたのは嬉しかった。笑われながらも必死に話そうとするあのトーク。そして、Tulipも、桜の頃も、今回は魅せる系の曲が多くて……種崎敦美さんの好感度はギュン伸びですよ……! #imas_cg #imas_cg_5th

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

そういな、近くに座ってた同僚と思しき男性が「あっちゃん(五十嵐響子役の種崎敦美さん)良いよなー」「ホント好き」って語り合ってて、凄くわかりみ。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

《ブログ更新》デレ5th石川公演 出張報告(ライブレポート)nanideki.at.webry.info/201705/article…
石川公演!雑ながら感想をまとめたら、種崎さん成分が多いような。響子役種崎敦美さんのセンスには脱帽です。(2017/05/28) #imas_cg #imas_cg_5th