Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) /「種﨑」の検索結果

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

種﨑さん今期ただでさえ色んな作品出てるのに、天野さんだけでどんだけ声色持ってんだ……凄いわ……。 #ブレンドS

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

リアルタイムで深夜アニメぶっ通しで観たのって久々かも。個人的には今期観ている作品が土曜夜に固まっている※んだけど、睡魔に負け続けてたからな……。ひやー、今期は豊作ですね!
※またの名を「種﨑敦美プライムタイム」(勝手に名前付けるな

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

4thBDSSA1日目のオーコメ聴こうとしたら種﨑さん出てるし、観てないアニメ観ようとしたら鬼灯の冷徹では芥子さん当番回だし、ブレンド・Sも天野さん加わったし、まほよめのチセはそもそも主人公だし……
良さ味が深い!!あっちゃん大活躍かよ!

今回のアニ雑団は、種﨑敦美さん(@tanezakiatsumi)がゲスト出演した『神回』をアンコール放送します😇
『松井恵理子・松嵜麗の声優 #アニ雑団
今夜10時から放送▷abe.ma/2lfcsQz pic.twitter.com/iTiGsB4oaD

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

おわっ!通知がえらいことになってる。やはり昨晩の種﨑さんの話に心打たれた方は多いようですね。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

種﨑さんが役者になるまで、なってからの苦労話が物凄く心に響いた。トークの雰囲気はホンワカしてるのに、内容が濃い。さすがに涙が出た。 #アニ雑団