Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) /「芹亜ちゃん」の検索結果

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

芹亜ちゃんが事あるごとに東山さんに「好きです」「可愛い」って言ってて、雰囲気が尻尾ブンブン振っている子犬のそれだったw
芹亜ちゃん「なお姉はサプリ」 #ag_5stars

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

今日も浜松町にやって来た。今回も前の方の席でありがたい!
芹亜ちゃんイベントというだけで最の高なのに、ゲストが奈央姉ってのが更に凄い。 #ag_5stars twitter.com/ag_five_stars/…

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

芹亜ちゃんだけでも嬉しいのに、なおぼうも来るとはたまげた……! #ag_5stars #agqr

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

おい!芹亜ちゃん喜んでるじゃねえか!逆効果だぞ水曜!ww #agqr #ag_5stars

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

芹亜ちゃんのゲスト回のまわし、本当に上手くなったよなぁ…… #agqr #ag_5stars

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

昨日Seriaで買ったフォトスタンドは、セリア繋がりということで芹亜ちゃんのCDジャケットを入れてみました。なかなか良い感じ……!
このジャケも良いけど、せっかくだからこの間頂いたサイン入りジャケットを入れて飾ることにします。 pic.twitter.com/SaQJ4cC4SI

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

《ブログ更新》FIVE STARSのCDジャケお渡し会(火曜・深川芹亜ちゃん回)に参加! nanideki.at.webry.info/201702/article…
標記の通り深川芹亜さんにお会いしました。初めてのお渡し回というイベント……!その感想です。 #ag_5stars (2017/02/28)

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

昨日の物販にて買った前テーマソングCDも開けてみたけど……封入特典がまさかの芹亜ちゃん!元祖ジャケ川さんやんけ!良いねぇ〜。 #ag_5stars pic.twitter.com/EqQa5YHwZ7

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@seria926 お会い出来て本当に嬉しかったです。お渡し会そものもが初めてで緊張しましたが、芹亜ちゃんの声を実際に間近で聴けて、お話もできて幸せです!有給使った甲斐がありました(笑)
今後の放送も楽しみにしています!ありがとうございました!頂いたジャケット、大切にしますね。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

それになにより、度が合わなくなった眼鏡のまま行ってたら見えなかったであろう芹亜ちゃんの顔もくっきりですよ。最高かよ。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ほぼ全員にせりアクセルしてた芹亜ちゃん。そのメンタル力に尊敬しましたw #ag_5stars

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

深川芹亜ちゃんのFIVE STARSお渡し会終了!可愛かった……。画面で見る可愛さ(とキレの良さ)がそのまんま過ぎて……、本当にお会い出来て良かった。
生芹アクセルも沢山聴けて、満足この上ない……! #ag_5stars

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

お腹が空いてたので歩いてたら、ちょうど芹亜ちゃんがデブエットの締めに訪れたラーメン屋があった。
豚骨醤油、コッテコテで美味しかったです!🙆 #ag_5stars pic.twitter.com/k3mT1tNyZz

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

ともよちゃんのお渡し会に参加された方のコメントを見てると急に緊張してきた……!明日、芹亜ちゃんと上手く対面できると良いな。 #ag_5stars

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

昨日の芹亜ちゃんも良かった。照れ方がリアルな照れ川さん炸裂で、これだけでと会員登録している甲斐があるってもんよ。 #ag_5stars

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

バスの中で芹亜ちゃんのマリオ実況動画を見てたのだが、ダメだ、公共の場で見るものじゃないな。面白すぎて笑いこらえるのがキツイw #ag_5stars

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

(理由は分からないんだけど、この写真の芹亜ちゃんがいつも以上に可愛く感じる……なぜだ……) twitter.com/axlone_staff/s…

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@seria926 昼の部の参加でしたが、ソロを歌い上げた時の芹亜ちゃんにはグッときましたよ。夢の様な1時間半、本当にありがとうございました。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

イベント終了!!詳細は夜の部後に!
気が付けば物販の缶バッジ手に入れに追いガチャガチャ1回まわしてたぜ!芹亜ちゃんが出たぜ!
このガチャにハズレなんて、なーーーいッ!! #ag_5stars

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

なぜ芹亜ちゃんはアフタートークになってようやくシッカリするのだろうか。 #agqr #ag_5stars

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

芹亜ちゃん不安定過ぎるww はやみんのツッコミが光ってるな #agqr #ag_5stars agqr.jp

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

芹亜ちゃんのFS、生になってより一層面白くなったなw #agqr #ag_5stars