Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) /「黒沢ともよ」の検索結果

黒沢ともよさんFIVESTARSソロイベント夜の部 ありがとうございましたー!!
めっちゃくちゃたのしかった…!
(密かにフォ、フォスだ〜😂!と興奮を隠せない根本)
CD買ってくださった方もありがとうございました😂 pic.twitter.com/uZnrn4eDyt

虹のコンキスタドールの根本凪さんをゲストにお招きした『黒沢ともよのFIVE STARS』ソロイベント夜の部!
先ほど終了致しました!

アダルト&セクシーな夜の部、いかがでしたでしょうか?

感想メールは月曜FIVE STARS・… twitter.com/i/web/status/9…

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

リスナーはすーぐ浜松町に行く。
黒沢ともよさん夜の部楽しみ) #ag_5stars pic.twitter.com/TTnGA13Jcx

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

結城友奈の章では、エンディングのキャスト欄に、声が出ない間も出続けた「犬吠埼樹 黒沢ともよ」の文字。
……しかし、どうだろう。鷲尾須美の章のエンディングのキャスト欄。これが意味するところ、残酷なものです。 #yuyuyu #wasuyu

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

黒沢ともよ(CV.赤城みりあ(CV.黒沢ともよ)) #ag_5stars

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

祈りの歌 acoustic guitar ver./犬吠埼樹(CV.黒沢ともよ) #NowPlaying
#犬吠埼樹生誕祭2016

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

「大人になるほど受け入れなければならないことが多い」
―― もよい(CV.黒沢ともよ#ag_5stars
今日のオレに凄く染みた。受け入れる。大人になります。(※黒沢ともよさんは20歳です)

「勇者部活動報告 春夏秋冬」第6回(秋2回目)を10月24日に配信!出演は照井春佳(結城友奈 役)、内山夕実(犬吠埼風 役)、黒沢ともよ(犬吠埼樹 役)です。現在番組宛のメール募集!リスナーの皆さんから秋に勇者がとるべき行動を募集!onsen.ag/program/yuyuyu/

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

声として出演していなかった話数でも、キャスト欄にちゃんと「犬吠埼樹 黒沢ともよ」って書いてあるのがまた良いんだよなぁ…… #yuyuyu

HP更新!

ハイファイ☆デイズ発売記念ニコ生放送決定!
日時:6月21日21時
出演:今井麻夏、照井春佳、久野美咲、春瀬なつみ、黒沢ともよ
コーナー出演:山本希望、佳村はるか
URL:live.nicovideo.jp/gate/lv2641998… pic.twitter.com/Id06VKf8pL

【イベント情報】11/13(日)に「満開祭り 2」が開催決定!出演は照井春佳、三森すずこ、内山夕実、黒沢ともよ、長妻樹里、そして花澤香菜の6名です!チケットの詳細は後日公式HPにて発表いたします。 #yuyuyu pic.twitter.com/9kUfizRGQz

【ニコニコ生放送】5/21(土)21時からラジオ「勇者部活動報告 春夏秋冬 第4回」がニコ生にて配信決定!出演は結城友奈 役:照井春佳さん、犬吠埼風 役:内山夕実さん、犬吠埼樹 役:黒沢ともよさんの3名です! live.nicovideo.jp/gate/lv2628743… #yuyuyu

【放送後記】ぱるにゃすいらっしゃい❤️そしておめでとうございます❗️ゆーきち(金)より先に呼んでしまって…ゆーきち…ごめんなさい‼️私は愛人で良いのでたまに(月)にも呼ばせて下さいな❤️(黒沢ともよ)#agqr #ag_5stars pic.twitter.com/jzQrICuozJ

黒沢ともよのFIVE STARS』本日はゲストに"ぱるにゃす"こと「照井春佳さん」が登場!そして今日は照井さんの誕生日当日!ということで、メールテーマは「黒沢ともよがぱるにゃすの誕生日を祝う為にやりそうなことは?」を募集!tomoyo@joqr.net #ag_5stars

[月曜日からのお知らせ]3月7日の『黒沢ともよのFIVE STARS』にゲストとして照井春佳さんの出演が決定!この日にお誕生日を迎える照井さんへのメッセージや質問お待ちしています! #ag_5stars #agqr

【放送後記】
ランティスさま!
ごめんなさい!!土下座!!
来年もぜひきてね。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしいお願いします。
黒沢ともよ
#agqr #ag_5stars pic.twitter.com/Gn0u1gxIjx

【放送後記】初めての生放送。初回みたいに緊張しました。来週からはもっとしっかりするよ!FIVE STARSのみんなの愛も、すみぺさんもありがとう!!(黒沢ともよ
#ag_5stars #agqr pic.twitter.com/B3ySbOE9zr

【お知らせ】10月5日(月)からFIVE STARSが20時~21時の生ワイド番組に!担当はこれまで通り(月)黒沢ともよさん、(火)深川芹亜さん、(水)田中美海さん、(木)松田利冴さん、(金)吉田有里さん。10月からもよろしくお願いします。 #ag_5stars #agqr

10月10日(金)20時〜ニコ生にて「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 アニメ放送直前SPを放送します!照井春佳さん、内山夕実さん、黒沢ともよさん出演です!お楽しみに!!
live.nicovideo.jp/watch/lv195090… #yuyuyu