Twitter なにびと nanibito | なにびと(nanibito) /「uranakads」の検索結果

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads 口先だけじゃないことを祈るか……

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads 流したいところだが見事に的を射てるんだわこれがぐぬぬ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads やかましいわw

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads 腕も体力も落ちた。この勢いで女の子も落ちませんかね。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads 名前は言わんけど、☆先生が何回かその呼び方してたな。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads そっか。オレも金曜まで居るけんまた飯行こな。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads お前は帰ってこんのか

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads うわあああええなああああ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads 良いな!南蛮な鶏肉食べてえ!

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads それは失礼した。俺のことだからもし彼女できたらすぐに報告しとるわ(笑)
ないけどな。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads できとらんわ!女の子とお近付きになる気配すらないわ!
……なんてこと言わせるんだ!

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads どうやってするんだよ……

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads 年会費がなぁ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads 良かったね

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads 何で普通のじゃなくてゴールドにしたん?

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads かまんかまん

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads 今週末行けるで。どうよ?

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads オレはもう高校生じゃないってことを自覚したわ。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads ム、ムリ、オナカ、ハジケル……

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads 岡山かー。広島行く途中に寄ろうかねぇ。

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads それは備え付けで正解やわw

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads なんやそれええな……

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads 今日は電気ケトルと冷蔵庫を買ったぞ✌

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads そうやで。だいぶ落ち着いたわ

W7omg4mm reasonably small
なにびと@nanibito

@uranakads もう住み始めたんや