Twitter 成 naru_ko_p | 成(naru_ko_p) / 2016年12月8日のツイート

Qtoftzyc reasonably small

みかちー、クラッシュシンバルは重たいからバランス崩してあわわわってなりそうだしクラスメイトの無口なまんばくんに助けてもらってほしい

Qtoftzyc reasonably small

国広兄弟は朝ヤクルト飲んでそう

Qtoftzyc reasonably small

前見かけた「晩飯後にヤクルト」、やってみたがほんと効くのでオヌヌメ

Qtoftzyc reasonably small

@sugatoko 「丸くて金色のもの」に関して、まさかメダルじゃない方を公式が持ってくるとは思いませんでした…おめでたいです🎉

帽子をプレゼントしたら箱も気に入っちゃったモクロー pic.twitter.com/65eX2iRGiG

Qtoftzyc reasonably small

三日月さんこれ着よう???

既に誰か書いてるような気もするんだけど、三日月さんの前では瞳が大きく作画される呪いにかかってしまった山姥切国広の話が読みたい

Qtoftzyc reasonably small

ユーリの影響でひたすらに幸せで指輪を贈りあうみかんばちゃんが見たくて仕方がない

Qtoftzyc reasonably small

@sugatoko 婚約しましたし結婚の予定もあるみたいです…( ´∀`)

いきなり最終段階まで行こうとするせっかちんばちゃんかわいいよねって pic.twitter.com/kIzS6Y5raz