Twitter 成 naru_ko_p | 成(naru_ko_p) / 2017年12月3日のツイート

Qtoftzyc reasonably small

「脈動」のワンシーンをしょうこさんが描いてくださいました!本当にありがとうございます(*´ω`*) twitter.com/show_koBBA/sta…

Qtoftzyc reasonably small

本当にあったありがたい話目撃報告スレ part57 | 成(投稿用) #pixiv pixiv.net/novel/show.php…
ところでクソろくでもない「脈動」のおまけのちゃんねる風小説(モブ視点ギャグ)が出来上がってしまったのでお好きな方のみ自己責任でどうぞ…

Qtoftzyc reasonably small

@show_koBBA あーーーーーー絵にして頂くと最高に尊いです素晴らしい……!!線の丸みがすごく優しい印象で好きです(’-’*) 頑張って話書いた甲斐がありましたありがとうございます!

Qtoftzyc reasonably small

@show_koBBA ま じ で す か……!!!!是非是非お願いいたします( ;∀;) 嬉しいです

Qtoftzyc reasonably small

アウイnはやばい(お値段が)

Qtoftzyc reasonably small

カイヤナイトは研磨されてないやつもよき…

Qtoftzyc reasonably small

@joyaalegriaR カイヤナイトいいですよね…!そんなにお高くないと思うので次回是非お手にとってみて下さい(’-’*)

お友達の結婚式だったー!新郎新婦入場の音楽が流れて、あれ、なんか聞いたことある…あれ、なんだっけ、絶対知ってる、なんかわかんないけど、めちゃテンション上がって来る、血湧き肉躍る感じこれ、なんだっk…「「ドキドキが止まらない1000%LOVE!!」」バン!(扉の開く音)⛪️!!

Qtoftzyc reasonably small

タンザnイトありがてえーーーーー!!!!!!!!!(いいねの嵐)

Qtoftzyc reasonably small

凛々しい紳士を書きたいと思っても出来上がるのは乙女紳士なのどうにかならないか

Qtoftzyc reasonably small

そして微熱奴~~~~~

Qtoftzyc reasonably small

ちゃんねるネタびっくりするくらい難しい 昨日投稿したやつのおまけ程度のつもりだったのにどつぼにはまりそう なめてた

Qtoftzyc reasonably small

水族館はいいぞ…b

Qtoftzyc reasonably small

メリーgーランドはアクアpークの方にマジであって二度見しました

Qtoftzyc reasonably small

ちな私が書いたやつは品川アqアパークと名古y港水族館をまぜまぜしてます~

Qtoftzyc reasonably small

次書くのはちゃんねるネタによるセルフ三次創作という地雷原なので苦手な方はご注意です

Qtoftzyc reasonably small

綺礼vs切嗣 戦闘シーンにマリオの効果音入れてみた【Fate/Zero】 (5:19) #sm18243354 nico.ms/sm18243354?cp_…
どう足掻いても雑種

受けがあまりにえっちで非処女だと思ってたら処女だったときのフリー素材です pic.twitter.com/R1GBxUBoda

Qtoftzyc reasonably small

@hom_low なるべく原作から乖離しすぎないように書きたかったのでそう言って頂けると本当に嬉しいです!「これで付き合ってないの!?」みたいな二人が好きなんです… 手ックス難産だったのですが気に入って頂けたなら幸いですありがとうございました~

Qtoftzyc reasonably small

@3future3 あーーーそれですそういうのを書きたかったんです的確な要約ありがとうございます!>近づきたい
二人には綺麗な場所にいって二人の世界を作ってほしいなと思って書いていたのでそう言って頂けると嬉しいです!感想ありがとうございました(*´ー`*)

Qtoftzyc reasonably small

@YuAozora わざわざ感想送って頂きありがとうございます!本当に励みになります… マッサージのあたりは特に苦戦したんですが気に入って頂けたようで嬉しいです(’-’*) 次回も頑張ります!

Qtoftzyc reasonably small

名もなき愛を自分で書こうとすると自分の中の腐女子が「それ実質付き合ってるじゃん!!!!!!!!!」って説得してくるのでやはりさじ加減が難しい(;・ω・)

Qtoftzyc reasonably small

恋愛じゃなくても落ち着ける居場所があるといいよねみたいな話と紳士さんは人間だよっていう話がしたかったはず

Qtoftzyc reasonably small

書いてる本人も(これ本当は付き合ってるんじゃ…?)と首を傾げつつ書いてましたが辛うじて恋愛関係にはない設定です

Qtoftzyc reasonably small

@venus_1021 こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます!ゆふつづさんの作品も正座待機してますね(’-’*)

Qtoftzyc reasonably small

@venus_1021 画像wwwwwwwwwwww お読み頂きありがとうございました( ´∀`)

Qtoftzyc reasonably small

うわすみません巻き込みしましたごめんなさい!!!!!!!!!