Twitter 成 naru_ko_p | 成(naru_ko_p) / 2017年12月8日のツイート

Qtoftzyc reasonably small

アズレンは無課金で行くと言ったな あれは嘘だ pic.twitter.com/T0N8YLTkgO

Qtoftzyc reasonably small

質問が届いています peing.net/q/5d658031-b5b… #peing #質問箱
人間です(・д・ = ・д・) でも雪うさぎの如く夏場はバテて溶けてます pic.twitter.com/Sov0dMMPe8

Qtoftzyc reasonably small

質問が届いています peing.net/q/b538b20a-21e… #peing #質問箱
雪うさぎ派です(フルーツ苦手) でも絵としてのうさぎりんごはかわいいですよね… pic.twitter.com/Tc6nnfMF9e

Qtoftzyc reasonably small

質問が届いています peing.net/q/e046be14-506… #peing #質問箱
ありがとうございます!おかげさまで妄想の力で乗り切れました…プリン作りたくてそわそわなのかわいい… pic.twitter.com/eCh3vJiHBa

Qtoftzyc reasonably small

#名刺代わりのカップリング10選
アイセネ
利準
ディノヒバ
ラビユウ
アルアサ
双花
及影
みかんば
ヴィク勇
正リチャ
(各ジャンルにつき1つ抜粋・全部リバ可)

Qtoftzyc reasonably small

naru_ko_pの質問箱です | Peing peing.net/naru_ko_p #peing #質問箱
忘年会つらいのでかまってください…

Qtoftzyc reasonably small

ンバチャン

【お待たせしました!「活撃 刀剣乱舞の世界展」メインビジュアルを公開!】展示内容、入場特典、グッズ情報も一部更新しました!12/22(金)~24(日)のみチケット前売制となります。詳しくはローソンチケットまで!… twitter.com/i/web/status/9…

Qtoftzyc reasonably small

@nanamicojewel ああ~それはお手軽で様になりますね!なかなか見ないので二次創作界隈でも増えてほしいです…

Qtoftzyc reasonably small

(文庫サイズの小説オフ本いいですよね…!)

Qtoftzyc reasonably small

職種が研究開発なのでよく「アイディアの質は量により担保される」って聞くんですが、これ多分二次創作でも同じじゃないかなと思う。こまごましたネタを記録しておくと後で「これとこれつなげると面白いんじゃね?」という発想につながるので…。

Qtoftzyc reasonably small

高3のとき「1日xx時間勉強する習慣をtけよう」みたいな目的のもと学年全体で勉強合宿みたいなのが夏に開催されたんだが、休憩中に腐女子で集まってワイワイしてたことしか記憶にないのほんと笑う。

Qtoftzyc reasonably small

どうしてこうなったってまあ就活のせいなんだが

Qtoftzyc reasonably small

受験勉強のときの集中力を仕事で発揮したい人生だった

Qtoftzyc reasonably small

そのまんまはアカンので七角形に2色グラデ程度なアレ

Qtoftzyc reasonably small

イベントでるならノベルティーは4巻表紙で二人が手に持ってるやつをデフォルメしたミラーとかいいなあというThis is 皮算用みたいなことを考えていた