Twitter あやとり@多忙 negimiso_matu | あやとり@多忙(negimiso_matu) / 2016年10月のツイート

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

@q6ako ミスド行こうよ

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ライラさん……ライラさんのSRはまだですか……?

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ユズチカ夏目ちゃんに囲まれてわいわいしてる当真くんのイラスト見て興奮しすぎて泣いてたけどこれ公式もほぼ似たようなことなってたって気がついて流石に死んでる、小さい後輩と仲が良く世話焼きな当真くん公式とかまじやばくない?もうむり

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

なんか呼吸する度に胸が痛いし起き上がろうとしても胸が痛いしものを飲み込む時も笑う時も胸が痛いしってか今現在何もしなくても胸が痛いんだけどなんだこれ……筋肉痛かな

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

並んで、その次を考えて戦い続ける森久保に号泣してたんですけど次、白王のダブルス2ってユッコとクラリスちゃんですよね……?まゆときはダブルス1ですよね……?二連続担当の試合がきたら流石に死んでました……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

白石くんには1日3000円ずつお小遣いあげたいし、新台が、とかレースが、とか言って更に軍資金を強請ってきたら、だめだよまたスってきちゃうんだからとかなんとか叱りつつも渋々2万円を渡したい、白石くんになら何万円とあげてもいいけどおねだりする白石くんを見るためだけに渋るなどしたい

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

谷垣くんはさぁ~、ヒモなのかって言われたら食い扶持くらいは自分でって行動しだすけどさ、白石くんは同じこと言われたら、え~、うーん、主夫にはまだなれないかな?……やっぱりだめぇ?って言ってくるだろうからさぁ~、白石~!お前、谷垣くんを見習えよぉ!(財布から1万円を取り出しながら)

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

最近とうらぶで実装?された人妻と飴が好きな短刀の中の人が左門の中の人と一緒だという事実を知って割と動揺している

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

兄さんは右側が美味しいと思うよ派です宜しくお願いします

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

久々にジャンププラス見に行ったらネウロが無料で読める期間でめちゃくちゃ興奮したしAPHではルートとフランシスがハネムーンに出かけてたし最高すぎでは!?

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

っていうか末が愛人っていう響きなのがいい……夫婦じゃないんだ……結婚はしないんだ……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ギリシャ神話よく分からなくてスルーしてたんですけど、ハデスとアレスが仲が良くてアフロディーテとアレスは愛人関係にあるとかマジなのですか!?時代は110じゅうなのですか!?

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

昨夜はだりなつコミュを見て号泣するなどしておりまして……相棒……バディ……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

脱稿を脱獄と見間違えたのでもうだめです

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

あやとりのいちじゅうしの新刊は「しかたのないぼくら」です。書き出しは「もしもの話だ。」
shindanmaker.com/670768

あー……ぽいわ、ぽい

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

無理 of the year……(?)

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

むりです……ありがとう世界……ありがとう宇宙……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

むり

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ところででゅうしまてゅてゃ、ゆーちゅーばーになって何撮るんです?実の兄をバットに縛り付けて2000回素振りしてみた とか?

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

兄弟達に言われるがままオフ会開いて勿論女の子は来てくれなかったけど熱狂的な男の人のファン数人がもっとお話したいですって言って居酒屋に連れてかれてお酒どんどん飲まされて意識が朦朧としたところでラブホに連れ込まれそうになったところを救ってくれるのは勿論一個上の兄なんでしょ~!

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

おいくら万円お包みすればオフ会で人気ゆーちゅーばーとぱこぱこできるんですか?お金と人気のために股を開くんですよね?視聴者を増やすためにニーソやら生足やらちょっとえっちな格好をサムネにするって聞きました!

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ちょっと待ってくださいよく分かんないんですけどゆーちゅーばーに直接カンパって出来ましたっけ?オフ会開いてくれるのは知ってます!おいくら万円お包みすればいいんですか?

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ああああ水上くん抜けてた……ごめん……水上くんも……なんなら生駒隊全員で行こ……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

影浦くんの家で晩御飯ってことは荒船くんが来ないわけないし荒船くん来たら穂刈くん来るし狙撃手繋がりで当真くんも来るしゾエさんも来るだろうからあとどうにかして犬飼くん王子くん蔵内くんを引っ張ってきてくれ~!18歳男子組で進学の話をして~!

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

茜ちゃんと一緒にいるから奈良坂くんも出てくるんじゃないかと思ってしまうし夏目ちゃんが茜ちゃんの代わりに那須隊に入る可能性も見出したいし、奈良坂くんの弟子の茜ちゃんのポジションに当真くんの弟子(未確定)の夏目ちゃんが入るのめっちゃ熱くない……?やばい

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ユズルくんと最初に絡んでた頃は年下の狙撃手としか絡まない友達いない疑惑を抱いてた時もあったけどそんなんじゃない……基本的にめちゃくちゃ面倒見が良くて気が利いて先輩としての立ち回りが上手いんだ……無理……それで圧倒的な戦績でNo.1狙撃手の座にいるわけでしょ……?惚れるしかない……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

当真くん面倒見よすぎか~!?初登場時、俺のやりたいようにやるぜスタイルで指示を無視した上で作戦に従う後輩狙撃手をぼろくそ言ってた傲慢でさえある当真くんはどこにいったの……?訓練にちゃんと参加して弟子と中学生女子を挨拶させて指導してる当真くんまじNo.1スナイパーすぎて死にそう

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

取り急ぎワートリだけ読みました、迅さんの云々とか風間兄とか城戸さんとか色々爆弾があったみたいですしそちらの考察は優秀なワートリ民に全てを委ね、私は最後の例の一コマで爆発四散しておりました

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

三月のライオンでは二海堂くん推しなので3話でぼろぼろに泣きました……ああ……元々ぽっちゃりしてる子好きなんですけどこの子はまた別で、どこまでも真っ直ぐで例え倒れそうになっても負けそうになっても全力で抗うのが最高にかっこよくて……こう……好きです……(語彙力の崩壊)

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

皆様の感想絵を拝見いたしまして、今更ながら見たかったなどと床を転げ回っている阿呆は私です、三男に反抗的なでゅうしまてゅてゃ見たかった……!(灯油回大好き勢)