Twitter あやとり@多忙 negimiso_matu | あやとり@多忙(negimiso_matu) / 2016年11月のツイート

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

気がついたらもう二十連回して時子様特訓前後を揃えていたので時子様万歳

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

時子様のコミュさいこーすぎて泣いてる……Pが完全なる豚で素晴らしい……Pになりたい……いやもうPだったわ……(?) pic.twitter.com/XbT2m0K9pB

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

三連続で担当は勘弁して欲しかったですね……石が枯渇してます……でも時子様限定ありがとうございます!オーバーロードかと思ってましたがスコアアップ嬉しいですありがとうございます!!!!! pic.twitter.com/ukvSd4fqd3

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

時子様ああああああああああ!!!!!!!!!!

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ヴァッ

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

今、お腹空きすぎて食べ放題レポとかデカ盛りのお店攻略のブログとか読んでるんですけど余計にお腹空くのでおすすめはしません

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

昼辺りに呟いたの見返してたんだけど自分、ドンイッチの口調よく分かってなくて次男みたいになってたな……でもまぁ色は似たもの同士だしドンイッチには次男の成分が少なからず含まれている可能性もあるわけだし何が言いたいかって言うとあまり詳しくない派生ものに手を出すなってことですね……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

あっ今日いい肉の日か……焼肉か焼き鳥が食べたい……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ショタでゅうしまてゅてゃをなるべく怖がらせないように、あの何よりも美しく優しく透明な歌声を奏でる喉を傷めさせないように、自分を真っ直ぐに照らす太陽のような瞳を潤ませることのないように、精一杯考えた甘くて優しい言葉を分かりやすく噛み砕いてつかえながら紡ぐドン

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

あとこれは全然関係ないんだけど初めてのセッセセで恐怖を覚えちゃったショタでゅうしまてゅてゃがドンとベッドに上がる度に怖くてお漏らしするようになっちゃってもいいかなって思いました

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

初めて抱いた後は泣きすぎたせいで喉を痛めて暫くショタでゅうしまてゅてゃが喋れなくなったんだけど密かにショタでゅうしまてゅてゃの歌声のファンであるドンが大ダメージ受けてそれからはあんまり喉を痛ませるようなことはさせなくなったとか何とか

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

覚えておけよガッティーナ、お前がでかくなったらもっと激しく抱いてやる、今夜のは所謂前哨戦ってやつだぜ、とか何とか言ってくるドンイッチ

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

でもそんなショタでゅうしまてゅてゃに構わずドンは腰を振り続けるんだけど偶にはショタでゅうしまてゅてゃの頭を撫でるし動きは全然緩やかだったりするんだ……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

まだ挿れただけだろうが、何終わった顔してんだってショタでゅうしまてゅてゃの腰をぐっと抱えてピストンを始めて、腸をを圧迫するものが腹を抉るように動くってことに恐怖と気持ち悪さを覚えるんだけどでももう喚く体力も気力も残ってなくて、ぁ、とか、っひ、しか言えなくなって

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

喉が裂けるんじゃないかってくらいに絶叫するんだけどでもドンは離してくれなくてそんで最終的にドンのドンが全部入ると、あれだけ喚いてたのにもう何も言う気力もなくて泣くことさえできなくなって涙やらなんやらでぐちゃぐちゃの顔を隠そうともせずに死んだような目でドンを見上げてるんだけど

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

くん時代の性格のショタでゅうしまてゅてゃがドンの凶悪的なブツを挿れられるって時にぎゃんぎゃん泣いて喚いて嫌がって、でもドンは逃がしてくれなくて、ショタでゅうしまてゅてゃの細い手首を無理やりまとめて押さえつけて挿入するんだけど先っぽが入っただけで泣き叫んで、

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ドンは派生の中でも割と大きいブツの持ち主だと思うのでショタでゅうしまてゅてゃにぶち込むとなるとやっぱりお腹がぽっこりするだろうな……イイナ……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

でもあんまりにもドンの望むように成長しすぎたせいでたまーにドンがでゅうしまてゅてゃに振り回されてたらいいなと思ったしそんな自由奔放なでゅうしまてゅてゃもドンが、御座りって言うだけでぴたっと動きを止めて四つん這いで尻を上げる雌犬のポーズをしてくれるんだよなぁ~

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

拾ったばっかのでゅうしまてゅてゃはくん時代だからすぐ泣くしえっちなことにも消極的だしで、こりゃあ調教に時間がかかるかもなぁめんどくせぇ(でも手放す気は無い)とか思ってたのにデビューしたから何でも積極的になったしご奉仕だけじゃなくて戦闘能力も化物並みになってご満悦なドンイッチ~

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ショタでゅうしまてゅてゃがくん時代の性格だとすると自分好みのいいオンナに育てようとなんやかんや仕込んだ結果何かがどうにかしてじゅうしまつデビューして核弾頭的狂人になったけどでもえっちなことは大好きだし床上手でドンの欲望を何でも飲み込めてしまえるとか最の高すぎる……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

私の古典知識はぼろぼろ

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ショタでゅうしまてゅてゃを自分好みに育てるドンイッチ最高すぎでは……?あのなんか……光源氏?的なものを感じる……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

歌詞改変系?の診断メーカーだいすき

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

シェイク シェイク ウニが草むしり 
shindanmaker.com/672364

すこ

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

天の助は普段アレだけどカツを一撃で倒したところとか豆腐と一騎打ちしたところとか普通にかっこいいから……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ところ天の助推しですしOV天派です

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ハイドレード戦まではアニメでやって欲しかった……カンチョーくんの勇姿とか田楽マンの活躍とかめっちゃ熱いから……いやそんな事言ったら1部丸々やって欲しいけど……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ディズニー何とかとかいうやつよくわかんないけどボーボボは見たい……ボーボボの特に初期は見るドラッグって感じだけど一般の人におすすめするならまともに戦い出すライス戦あたりかな……個人的にはトイレコロシアムとか三大文明とか魚雷先生とかあのへん大好きだし

12/30の朝10時からディズニーXDでボーボボ全76話36時間一挙放送があるのでよろしくお願いしますね

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

最近色々あれだからって今やってる番組じゃなくて逆アレを延々とリピートしてるのほんとよくないと思うんだけどやっぱり逆アレいいよね……2010~2012くらいも個人的には好き、嫁さんいじりとか