Twitter あやとり@多忙 negimiso_matu | あやとり@多忙(negimiso_matu) /「ワートリ」の検索結果

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ワートリ、狙撃手界隈は特にだけどポイント数が一番であるからと言って最も優れていて最強というわけではないというのがいいよね……狙撃手一位は当真くんだけど技術があるのは鳩原ちゃんだし長距離狙撃なら奈良坂くんの方が上だし狙撃技術に加え指揮やらを含めた総合評価なら東さんだし……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ワートリはほんと人類最強のハルアキアズマ以外受けしかいないから困る……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

今まで粛々とキャラの誕生日を祝っていたのに急にエアワートリの感想を呟き始めたので驚きました

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ワートリが読めないからってジャンプを読む時間さえ取らないのはどうかと思った……当間(あてま)くんを当真(とうま)くんと空目してしまうなど……よく間違えられるけど当真くんのまは馬でも間でもなく真なところがけして的は外さないNo.1狙撃手っぽくて大好きです、でも馬でもかっこいいな……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

今週のワートリしんどすぎてまだ咀嚼できてないから死ぬ

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

取り急ぎワートリだけ読んだんですけどちょっとこれ

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

取り急ぎワートリだけ読みました、迅さんの云々とか風間兄とか城戸さんとか色々爆弾があったみたいですしそちらの考察は優秀なワートリ民に全てを委ね、私は最後の例の一コマで爆発四散しておりました

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

取り急ぎ、ワートリだけ読みました。木崎さんの可愛さがとんでもなくとんでもないのでやばいですね……好きな攻めを相手にすると途端に普段通りではいられなくなる木崎さんのことを考えると受けにせざるを得ない……ユリさんはどうも木崎さんのことを陽太郎くんと同じく受け流してるように思えるし……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ワートリのショップのHP、まぁいつもの人気メンバーだろうなーって思ってみたら冬島さんがいてめちゃくちゃ驚いたので多分当真くんもHP見てソファから転げ落ちたあとげらげら笑ってから、ほんとあの人まともにしてりゃかっこいいのにとか思ってると思う

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

隠岐水読んで号泣して、生駒くん愛され話よんでにやにやしてたんですけど生駒隊受けしかいないな……いやまぁワートリ界には生粋の攻めなんて東春秋さんしかいないんですけど……ょぅι゛ょ攻め生駒くん×オカン受け水上くん読みたいなぁ……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

辻ちゃんの、え?え?はさすがに可愛すぎて辻犬派であった私が揺らいでいるがそもそもワートリ界には真の攻めなど東春秋さんしかいないのでセーフ

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

猟銃?っぽいし辺りに気を配る必要が多少なりともあるわけで参謀設定ここで活きてくるの……?でも次男、ワートリで言うなら絶対にアイビス使いの狙撃手だよね、敵も味方も巻き込んで地形変えるレベルの大砲ぶち込むよね

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ワートリ読みました、今週で確信しましたが私は水上くんが好きです、あと水上くんは生駒くんのオカンだと思いました

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

NLもいいぞ……といいつつワートリで今のところ推してるNLCPは風栞だけです、見る分なら全部好き、国近ちゃんと当真くんは絶対に付き合わないけどお互いに好き好き言い合ってたら可愛いなって思ったし二人の大本命は今ちゃん(留年から救ってくれるヒーロー的な意味で)

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

あっ、ツイッタのプロフィールとツイフィールを少し書き直しました、本誌のあれがあれなのでワートリに関することもちょいちょい呟くかもですので鬱陶しいなと感じたら是非リムるかミュートしてください~

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

松はどっからどうみても社会カースト底辺の上最低サイアクスペック持ちが×6が生温い地獄で現実逃避をする話だしワートリは明るく楽しい職場であることをアピールしつつも結局は子供たちが戦場に行くために殺し殺されする地獄だしなんかもうこの世は地獄って感じ

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

取り急ぎワートリだけ読みました

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

そういえばワートリのメジャーCP知らない……一番数多いのなんだろ……三雲くん関連か迅さん関連か太刀川さん関連な気もするし出水くんや荒船くん奈良坂くん三輪くんあたりも怪しい……

ワートリ
・すぐ考察する
・戦略面に詳しい
・すぐエクセル使う
・親目線でキャラを見てる
・葦原先生休んで…っていつも言ってる
・修が成長すると泣く
・自ジャンルなのにメジャーCP知らない

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ワートリ読みました

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ワートリパロで一発必中のガチガチ理論派狙撃手イッチとグラスホッパーで相手どころか味方も翻弄しまくるスコーピオン使いの攻撃手でゅうしまてゅてゃが見たい