Twitter あやとり@多忙 negimiso_matu | あやとり@多忙(negimiso_matu) /「国近」の検索結果

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

一年生とか二年生の時あたりで国近ちゃん当真くん影浦くんという先生とボーダー上層部泣かせの組み合わせになった時もあるかもしれない、最高、

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

冷静に考えなくても今ちゃんと国近ちゃんと当真くんが同じクラスなのほんとやばい、成績悪いけどA級上位で遠征常連な二人をどうにかして救済すべく先生はこの二人を一クラスにまとめて今ちゃんを教育係につけたに違いない……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

卒業できなさそ~!!!!!!!!(今ちゃんと荒船くんのバックアップの元、国近ちゃんと共に留年ギリギリで卒業することに成功)

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

NLもいいぞ……といいつつワートリで今のところ推してるNLCPは風栞だけです、見る分なら全部好き、国近ちゃんと当真くんは絶対に付き合わないけどお互いに好き好き言い合ってたら可愛いなって思ったし二人の大本命は今ちゃん(留年から救ってくれるヒーロー的な意味で)

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

当真くんは任務も訓練も自分ルールの縛り設けてゲーム感覚でやってるし国近ちゃんはゲーム全般が趣味だし、どちらも運動と勉強が出来なくてでもA級で感覚派でゆふるわ系で18歳で同じ学校同じクラスで当真くんの勇って名前はゆうとも読めなくもないから当真くんと国近ちゃんって双子なのでは?(?)

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

国近ちゃん呼び捨てにしてしまった……ごめんね……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

実際問題、反比例もあやふやな当真くんと反比例は分かるけどでもそれなりに成績はヤバイ国近を留年回避させた今ちゃんほんと凄くない!?冬島さんと大刀川さんは菓子折りもって鈴鳴第一にお礼を言いに行った?

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

国近ちゃんと当真くんはほんとゆるふわ感覚派って感じして可愛いし双子っぽさある、お互いがお互いの世話焼いてるっていうか当真くんは国近ちゃんのこと妹だと思ってるし国近ちゃんは当真くんのこと弟だと思ってそう、そしてそんな二人の姉は我らが今ちゃんです

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

国近ちゃんと当真くんとゾエさんで解説やるってなった時の他の18歳組の反応が知りたい~!めっちゃ心配されるしゾエさんは国近ちゃんと当真くんを頑張ってフォローしてねって応援される~!

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

18歳組の中で成績も良くなければ運動もできないゆるふわぐだぐだ系の男女筆頭の当真くんと国近ちゃんがA級1位と2位で今のところ唯一遠征を経験済みっていうのがいいよね……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

癒し系というならばここに村上くんもはいるべきなのだろうけどあくまでも国近ちゃんも当真くんもゾエさんもゆるふわ系だから……村上くんはこたつに入っても正座とか普通に座るけど国近ちゃんはのびーって体ごと入って携帯ゲーム持ち込むし当真くんは脚長いのに無理やり入ろうとしてななめになるし