Twitter あやとり@多忙 negimiso_matu | あやとり@多忙(negimiso_matu) /「狙撃手」の検索結果

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ワートリ、狙撃手界隈は特にだけどポイント数が一番であるからと言って最も優れていて最強というわけではないというのがいいよね……狙撃手一位は当真くんだけど技術があるのは鳩原ちゃんだし長距離狙撃なら奈良坂くんの方が上だし狙撃技術に加え指揮やらを含めた総合評価なら東さんだし……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

何の感情も持たずに人を撃てるのがおかしいのか、何らかの感情を持って人をばんばん撃ち、その数でもって狙撃手の頂点に君臨するのがおかしいのか

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

当真くん、基本弟子というか年下の狙撃手のことが大好きだから夏目ちゃんにだけじゃなく均等に世話を焼いたりしてたと思ってたんだけどある時荒船くんあたりに、夏目ちゃんを特別視してるよなって指摘されてその場はいやいやそんなわけないだろって流すんだけど、

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

当真くんは狙撃手以外のセンスが一切ないといいなと思うのでなんかトリガーシャッフルみたいなイベント(?)で狐月持たされて、いやいやいや無理無理無理みたいになってたらスコーピオンとグラスホッパー装備で呆然としてる冬島さん見つけて爆笑してたら二人揃って首切られてベイルアウトしてほしい

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

メディア露出が極端に少ないから三門市民の中には元エンジニアとNo.1狙撃手の二人だけの冬島隊は何か特殊で裏で暗躍してるんじゃないかとか考察してる人もいるけど実際そういうのは迅さんとか風間隊の役目だし実際の冬島隊はゆるふわ系じゃん……そういうとこずるいじゃん……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

何年かかっても待ち続けるからいつかは冬島隊の戦いが見たいな……真木理佐ちゃんのサポートで最高の狙撃手の駒を使って相手を追い詰めていく冬島さんが見たいな……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ワートリが読めないからってジャンプを読む時間さえ取らないのはどうかと思った……当間(あてま)くんを当真(とうま)くんと空目してしまうなど……よく間違えられるけど当真くんのまは馬でも間でもなく真なところがけして的は外さないNo.1狙撃手っぽくて大好きです、でも馬でもかっこいいな……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

No.1攻撃手太刀川さんとNo.1狙撃手当真くんとNo.1射手二宮さんが三人で旅行したりする番組が見たい、感覚派二人に振り回される二宮さんはガチギレしたり他人のフリをしたりするけど何か問題が起きた時は太刀川さんに押し付けるし当真くんは年下であることを盾に知らぬ存ぜぬを貫き通す

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

影浦くんの家で晩御飯ってことは荒船くんが来ないわけないし荒船くん来たら穂刈くん来るし狙撃手繋がりで当真くんも来るしゾエさんも来るだろうからあとどうにかして犬飼くん王子くん蔵内くんを引っ張ってきてくれ~!18歳男子組で進学の話をして~!

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ユズルくんと最初に絡んでた頃は年下の狙撃手としか絡まない友達いない疑惑を抱いてた時もあったけどそんなんじゃない……基本的にめちゃくちゃ面倒見が良くて気が利いて先輩としての立ち回りが上手いんだ……無理……それで圧倒的な戦績でNo.1狙撃手の座にいるわけでしょ……?惚れるしかない……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

当真くん面倒見よすぎか~!?初登場時、俺のやりたいようにやるぜスタイルで指示を無視した上で作戦に従う後輩狙撃手をぼろくそ言ってた傲慢でさえある当真くんはどこにいったの……?訓練にちゃんと参加して弟子と中学生女子を挨拶させて指導してる当真くんまじNo.1スナイパーすぎて死にそう

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

まぁ冷静に考えたら普通にユズルくんが出る確率が一番高いだろうけど……それか夏目ちゃん……そしてその二人に接点のある某No.1狙撃手をお待ちしております……隠岐くんもありえそうだなぁ、あと訓練にはあんまり出る機会のなかった東さんを見たい……ぜひ縛りプレイで訓練する当真くんに一言……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

そして何より、影浦隊、鈴鳴第一、東隊ともに狙撃手がいて、ユズルくんの師匠(本人は否定的)且つ東さん直属の弟子である当真くんが解説では罠について主に語っていたためあまり言わなかった狙撃手のあり方云々をチカちゃんに伝える可能性……!

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

ランク戦で解説を務め、玉狛第二の戦略や足りないものを述べ(そしてチカちゃんが人を撃てないことをうっかり示唆し)、チカちゃんを悠々と撃ち抜くことで指導したNo.1狙撃手、当真勇くんの出番がまたまた来るということに他ならないのではないでしょうか?

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

あとさぁ、当真くんの話だと罠を張る三雲くんと人が撃てないにしても罠の中から撃ちまくるチカちゃん、前衛でエースの遊真くんの三人の役割を、冬島隊ではトラッパーと狙撃手兼エースが全て網羅できているって感じじゃない?今現在の玉狛第二のコンセプトに一番近いのって冬島隊じゃない?

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

猟銃?っぽいし辺りに気を配る必要が多少なりともあるわけで参謀設定ここで活きてくるの……?でも次男、ワートリで言うなら絶対にアイビス使いの狙撃手だよね、敵も味方も巻き込んで地形変えるレベルの大砲ぶち込むよね

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

孤高のスナイパーかっこいいよぉ……精密射撃や長距離狙撃か得意な自由人天才狙撃手がさぁ……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

当真くんが解説って聞いて、てっきり当真くんが撃った名前の出てきてない狙撃手であるグラスホッパー持ちの隠岐くんについて語るのかな~とか思ってたからまさかの罠(ワイヤー)と、狙撃手と組ませた時の運用の仕方について解説するとは思ってなかったんだよな~、良い意味で裏切られた……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

当真くんはチカちゃんが撃てないこと気づいてるよなぁ、鳩原ちゃんを見てたからなのかNo.1狙撃手の勘なのか……余計なことをしゃべりがちっていう、黒トリ戦で言われてたことが数年ぶりに……!でも他にも感づいてる子はいるだろうな……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

A級一位のオペレーターと元A級隊員が気づいていない視点からトラップと狙撃手の扱い方を見てるのほんといい……そう考えるとA級上位もわりと冬島隊のトラップと変態狙撃に苦しめられてるし攻略法もあんまり掴んでないのかなー、冬島隊の戦い方見たいなー

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

今更ながらジャンプを読みました、あちゃー、ダメだったか、のところの当真くんはそーキュートでしたね……ワイヤーを罠と呼び、罠の活かし方、狙撃手の活かし方を述べるのがトラッパーと組んでる当真くんらしいなって思いました……さいこー……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

数年後、B級上位のどこかの隊の狙撃手としてアイビスを引っさげ、友人を参考にした大規模な地形破壊と師匠譲りの正確なスナイプを駆使してランク戦を駆け登る夏目ちゃんを、あいつほんといい女になったよなぁ、なんて言いながら眺める当真くん。恋愛感情は一切ない。

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

当真って名字が、当たるとか真にとかで狙撃手っぽい雰囲気があるし、真ん中という意味の真の通りに、彼の周りには冬島さんや東春秋さんや夏目ちゃんっていう四季の漢字を持つ人たちがいるのほんと好きだし名前の勇も、いさむでもゆうでもなくいさみって読むのがとんでもなく可愛い

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

No.1狙撃手であることには絶対の自信があるのに、狙撃手という枠ではなくて当真勇として見られると勉強も運動も何の取得もないって分かってるから途端に自分に自信がなくなる当真くんがいるかもしれない

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

当真くんの周りには当真くんより学業や体力や戦術やその他一芸(例:ツインスナイプ)に秀でた狙撃手が沢山いるけれど狙撃という一点のみにおいて、追随を許す相手は今ボーダーにはいなくて、昔はいたそのたった一人も、人が撃てないから単純なランク戦での撃ち合いで勝敗を決めることはできなくて、