Twitter あやとり@多忙 negimiso_matu | あやとり@多忙(negimiso_matu) /「聞き分け」の検索結果

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

女の声優さんには全くと言っていいほど無知な上に聞き分けも全然できなかったんですけど麻弥ちゃんの声を聞いた瞬間に秋山殿!ってなったので少しは進歩したのかなと思いました、秋山殿も麻弥ちゃんも好き

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

元々人の声の聞き分けできなかったのに右耳の聴力自体の低下と低音が聞こえにくくなっていることを正式に発表されてしまったらもう

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

もしかして日本全国打ち上げ音頭の合いの手の聞き分けとかやってる場合ではない?????

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

あと聴覚死んでるのでED曲のパートの聞き分けできません(半ギレ)最初は彼らだと思うんだけど……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

イッチは人と話したり勝負したりするのが嫌だからってひたすらスロットやってそう、めっちゃボタン?押すの速そう、あとルーレットとかの玉になんか細工されてるかどうかっていうのを回ってる時の音で猫耳を生やして聞き分けることできそう