Twitter あやとり@多忙 negimiso_matu | あやとり@多忙(negimiso_matu) /「過激派子猫」の検索結果

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

@TOS 瀬田薫くん、過激派子猫ちゃんにも変わらず接し続けそうだな……いざとなったら美咲ちゃんからこころちゃん経由で黒服さん達になんとかしてもらっているのでは……

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

@TOS 美咲ちゃんは瀬田薫くんが『瀬田薫』として振る舞うのはもうしょうがないことだと思っていて子猫ちゃんを大量に生み出してしまうことに関しては寛容だけれど、過激派子猫ちゃんが包丁を持ち出して瀬田薫くんの周りのブス共も薫様も全員〇すとか言い出したらさすがに焦るし

E6klhnqj reasonably small
あやとり@多忙@negimiso_matu

@TOS 今回のイベントでもしかすると瀬田薫くんは過激派子猫ちゃん達に刺されそうになった経験が二回や三回どころではないのではって思った……でも瀬田薫くんのファンは瀬田薫くんのことは王子様として好きだから付き合うにはちょっと……みたいに思ってる子が多いような気がしなくもない