Twitter 白鹿すのこ(メロイエ走るよ) notedeers | 白鹿すのこ(メロイエ走るよ)(notedeers) /「#キズスト」の検索結果

次回に更新されるメインシナリオをちょこっと見せちゃうわよ~♪
第六部は一気に第三章まで更新する予定よ~。
…ハヤトちゃん、今こそ伝えるべきじゃないかしら。
あなたの想いを届けてみて、想いはきっと…いいえ、必ず力になるわ。… twitter.com/i/web/status/8…

みんな~!今日は土曜日だけど、情報流しちゃうわよん♪
次回に更新されるキズナシナリオをちょこっと見せちゃうわよ~♪
3話が更新されるみたいね!
#キズスト
#キズナストライカー pic.twitter.com/inZzMSqJQQ

【コーナー情報】『「キズナストライカー!」推しなモノコーナーEX』5/28(日)まで開催中☆1階にコーナーを展開しております!ぜひこの機会にお買い求めください☆ #キズナストライカー #キズスト pic.twitter.com/GjMcWWY50n

<体力テストガチャまとめ>
と~っても暑いけど、頑張ってねん♪
それと…ゲーム内のお知らせの『バージョン1.2.0リリース!』には大切な情報がい~~っぱい書かれているわ!
確認してちょうだい!
#キズスト
#キズナストライカー pic.twitter.com/NFZYyf4ftV

【本日はキズストの日!復刻ガチャ!遠足衣装紹介】
やいばちゃん、あいらちゃん、テオちゃん、なぎさちゃん、レイちゃん、りんやちゃんの遠足衣装が復刻よ~!
立ち絵と特別CGはこんな感じよん♪
#キズスト
#キズナストライカー pic.twitter.com/9p5wxQVpKv