Twitter 白鹿すのこ(メロイエ走るよ) notedeers | 白鹿すのこ(メロイエ走るよ)(notedeers) /「#ミリシタ」の検索結果

イベント『ミリコレ!~MILLIONLIVE COLLECTION~』開演です!
イベント期間中は、ライブやお仕事でコインが獲得できますよ!
集めたコインで回すイベントガシャで、限定カードや豪華報酬を獲得しましょう♪
#ミリシタ pic.twitter.com/DEcPmzBzo6

#ミリシタ 歌マスMMなどの往復フリックを安定して取る方法図解。デレステのように外側から入るのではなく、判定の内側で跳ね返るようなイメージで小さく動かすとキレイに取れます。 pic.twitter.com/fhSWf8tAqU

イベント『THEATER SHOW TIME☆』開演です!
イベント期間中は、ライブやお仕事で追加の報酬が獲得できますよ!
日替わりの追加報酬をゲットして、アイドル達を育ててあげてくださいね♪
#ミリシタ pic.twitter.com/GGW3GZV2AJ

今回追加される七尾百合子ちゃんのカードは衣装つき!
この機会に是非ゲットしてください♪

百合子『に、似合う、ですか? そんなこと言われたら、ドキドキしちゃいます……』
#ミリシタ pic.twitter.com/1ReeNwHVQb

本日15:00~ プラチナガシャが更新されます♪
今回追加されるカードを一部ご紹介しちゃいますね。
七尾百合子ちゃんと四条貴音ちゃんで
『夏だ!海だ!真夏の海水浴ガシャ』です♪
#ミリシタ pic.twitter.com/Re7WJbLBUv

ミリシタからミリオンライブに入った新規Pさんに向けて、今までのCDシリーズを超個人的見解のコメントと共にまとめてみました
LTPとかLTHとか言われても分からん!という方にはこれで何となく知って頂ければ幸いです
#ミリシタtwitter.com/i/web/status/8…

ミリシタが配信されてはや1週間ですね。ミリシタからミリオンライブに入った方は気になる子は見つかったでしょうか。「まだ見つかってないよ」という方や「横山奈緒という子が気になっている」という方!奈緒ちゃんの魅力をぜひ紹介させてください… twitter.com/i/web/status/8…

白石紬ちゃんのギャップにまんまとやられている!!!好き!!!  #ミリシタ pic.twitter.com/1YYovHh2fG

#ミリシタアイコンジャックキャンペーン】アプリ配信を記念して、今から1日みんなでアイコンを変えて、Twitterをミリシタ一色にしましょう♪公式アカウントも今日は伊吹翼のアイコンでお届けします!… twitter.com/i/web/status/8…

白石紬の実家が金沢ひがし茶屋街だという情報を入手した我々は、早速現場へと急行した! #ミリシタ pic.twitter.com/G1I5ELcyBb

Brand new Theaterはメンバーで声が変わるので
3億1187万5200通り楽しめます
が今は琴葉がまだ来てないので
2億6462万8800通りです
#ミリシタ pic.twitter.com/eCVLTZrKV6