Twitter 白鹿すのこ(メロイエ走るよ) notedeers | 白鹿すのこ(メロイエ走るよ)(notedeers) /「#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください」の検索結果

#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
たった8歳で
無邪気な子供を笑顔で騙してシャレにならん失踪事件を誘発する恐ろしい大人の存在と、何があっても冷静に対処する誇り高い大人の存在を体感する羽目になった遠い思い出。
あれ以降、親友とは二度と会わず、大人は揉めまくった。なるわ。

#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
今だから分かる話だが
夕方から揺られていたので、アホみたく遠い場所へ送り込まれたにも関わらず、大人の悪意に騙された子供三人を無事帰すためだけに電車が無償で深夜に動いた。どれだけの駅員が調整してくれたのか分からない。感謝しても足りない。

#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
泣きわめく我ら子供達の話を、辛抱強くきいた車掌さん曰く、去り際に教えられた路線は全く別の路線で、正反対の場所にいるという。固定電話しかない時代に、車掌さんは本部と子供達の家に連絡をとり、電車を深夜に再稼働させる許可をとった。→

#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
記憶力が良く景色が好きで、窓から外を眺めていると、どんどん人里から離れて行き、遂には車内で三人になった。外は夜。おかしい、なんで、と困惑する我々三人。
電車が停止した。終点だった。
もはや深夜。
そこで車内点検にきた車掌に泣きついた。

#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください

小学校低学年の頃、親友が引っ越した。別の親友とその兄ちゃんと一緒に電車で訪ねることになった。遊びに行き、夕方になって駅からさあ帰ろうとしたら、引っ越した親友の母に「●番線だよ」と念を押された。バイバイした。しかし帰りつかない→

#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
ゲーム化したと思ったら何故か奈須きのこ先生に喧嘩売ったことになってた

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

前期で受ける大学の死亡学科の倍率が、去年までは2倍前後だったのに自分の都市だけ突然8倍になった 後期は5倍くらいだったのに15倍とかになった 記憶が曖昧なので数字は定かではないがこれくらいだったはず #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

なんか部活中よく体にボールぶつかるなーと思ってたら私で的あてゲームされてた話(いたがると高得点) #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

階段降りようとしたら突然突き飛ばされて、なんとか2,3段でこらえて振り返って廊下に出たら女子が数人向こう側に走っていって、担任に伝えたら「うちの学年にそんな子はいない」と信じてくれなかった挙句妄想扱いされた話 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

中学の卒業式、突然知らん後輩に肩叩かれて「卒業おめでとうございます!」とだけ言われて逃げられて、何かと思ったらその子が逃げた先のグループの子たちがこっちを見てニヤニヤしてて(あっ罰ゲームか……)ってなった話 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください つらい