Twitter 白鹿すのこ(メロイエ走るよ) notedeers | 白鹿すのこ(メロイエ走るよ)(notedeers) /「くるみ」の検索結果

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

なんていうか、法子や木場さんやくるみちゃん達に弱い時子様っていうのはFateで言うとfgo7章やCCCのギルなんだよ それも本当の時子様だけど、SNの悪逆非道なギルもまた彼の本質であるように、女王であることが時子様の本質でもあるっていうか

そういえば下着を選ぶ時って難儀してそうだよね。あのサイズだとかわいいのどころか種類自体少なそうだし値段も高かったりするのでは?
#imas_cg #大沼くるみ

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

あつくるみ 欲しい! pic.twitter.com/hb5E0peogU

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

4・かなちゃん
回復持ちの中で始めてきた子なのでめちゃくちゃお世話になった。今でも唯一の特技lv10回復なので高難度では確実にお世話になる。最近は新入りのオバロくるみちゃんとよく組んでる

『お疲れ様』と『あつくるみサマー』って似てますよね
現場からは以上です

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

なんか、くるみちゃんのモデルは見るたびに可愛くなってる気がするんだけど毎日モデル修正入ったりしてる? pic.twitter.com/YONsR7U7ff

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

くるみちゃんにガチガチのロリータ着てほしい
裾をまくってもまくってもフリル!みたいなやつ

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

大沼くるみ(17)………………

くるみちゃんは高校生くらいになったら背も伸びて自信もついて更に魅力的な女性になるって何回も言ってる

大人になったくるみちゃんは背が伸びてすごいことになるって言ってる(言ってない)

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

@kamoyama ないです!!!ないです!!!wwwww こんな熊をしずくるみに近付けてはいけない……

今さら言うんですけど今回のロワイヤルも艦隊組んでます。
見かけたらよろしくね。
今回はあつくるみ艦隊! pic.twitter.com/tzvlKB9Pti

SSAの #LMBGフラスタ 企画にて、大沼くるみを描かせていただくことになりました。
大沼くるみに活躍の場を設けて頂き、嬉しい限りです。
とっても可愛らしい子たちが勢ぞろいする、素敵なフラスタになるはずです。少しでも良きものとな… twitter.com/i/web/status/8…

くるみ!帰ってきたら着替えなさい!」
「えぇー!?」 pic.twitter.com/VQaGdrupzy

DJくるみちゃんとおねえさんたちで
リトル……リドル……… pic.twitter.com/iISx6YSeB2

自分用大沼くるみちゃんユニットまとめに
並木芽衣子さん、メアリー・コクランさん、小松伊吹さんとのユニット
「タナバタナイト・クライシス」を追加しました。

これは19組目のユニットになります。くるみちゃんのユニットを知りたい時など… twitter.com/i/web/status/8…

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

@kamoyama おねがい死なないでかもねぎさん!あなたが死んだらくるみちゃんはどうなっちゃうの!?(城之内) いえいえこちらこそ読んでくださりありがとうございました……!😳😳

ちょくちょくかもねぎPが昇天するのであせあせするくるみちゃん pic.twitter.com/ZA8FfIwqpG

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

あつくるみと寂しさでした

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

くるみの膝の上で眠る愛海さんを眺めてそんなことを思いながら、くるみも眠りに落ちるのでした。

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

さいわいくるみたちの出番は最初のほうだったので、最後の全体曲まではまだ時間がありました。
さっきまでの珍しい愛海さんもかわいかったけど、でも次に目を覚ましたときには、またいつもみたいに心の底からきらきらする愛海さんに戻ってたらいいなあ──

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

そうしてるうちに愛海ちゃんの泣き声はだんだん小さくなって、泣き止むのかなと思っていたら、いつのまにか愛海さんは眠りに落ちていました。
そのうちぷろでゅーさーが来て、くるみと愛海さんをみて困ったように笑ったあと、タオルケットを持ってきてくれました。