Twitter 白鹿すのこ(メロイエ走るよ) notedeers | 白鹿すのこ(メロイエ走るよ)(notedeers) /「りんや」の検索結果

<体力テストガチャ紹介3>
りんやちゃん(CV:天﨑滉平)の体力テスト衣装よ~!
シャトルランが苦手なのね~…。誰かからアドバイスを貰ったらどうかしら?
この衣装を装備してると、練習試合で登場するイベント専用敵チームの出現率・大U… twitter.com/i/web/status/8…

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

りんやの部屋をレイ仕様の壁にしたらなぜかりんやが延々とその壁に向かって歩いてて、あっレイに会いたいんやなって…… pic.twitter.com/SG02gfzfjg

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

りんやだ!!りんやだ!!!りんやだ!!!!

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

@__Lelelettuce ええ、いますよ〜!M声優でキズナに出演してる方って結構いらっしゃるので、だいぶ前に作った表なのであれですが画像おいておくのでぜひ………… もう一人彩月りんやくんって子がいるんですけど、その子の中の人も… twitter.com/i/web/status/8…

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

彩月りんやお前お前お前

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

りんや、どうした? pic.twitter.com/lispyTe0I6

【本日はキズストの日!復刻ガチャ!遠足衣装紹介】
やいばちゃん、あいらちゃん、テオちゃん、なぎさちゃん、レイちゃん、りんやちゃんの遠足衣装が復刻よ~!
立ち絵と特別CGはこんな感じよん♪
#キズスト
#キズナストライカー pic.twitter.com/9p5wxQVpKv

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

彩月りんや Angel属性

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

なんでCG付きでりんやだけ濡れスケじゃないん?鉄壁か?

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

うわあああああありんや

彩月りんやはキズストの中でも圧倒的にVi値高い
と思う pic.twitter.com/cHhgDwbKZL