Twitter 白鹿すのこ(メロイエ走るよ) notedeers | 白鹿すのこ(メロイエ走るよ)(notedeers) /「レジェ」の検索結果

来週の今頃レジェンダーズのビーチスプラッシュライブとかが開催されてPが絶叫しながら走る未来が見えるんですけど皆様如何お過ごしでしょうか。
ちなみにレジェ箱の最後のイベントは乗馬、レジェ以外でオリピに予定がなく一番イベント間隔が空くユニットはアルテッシモです。

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

レジェたちは 復刻無縁 ありがたい

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

最近葛之葉さんの姿勢にすごくぐっとくるし北村想楽に後頭部殴打されてる(概念)からもうレジェP名乗ったほうが早くない?って思ってきた

そういえばニコ生中、レジェの画像が出たときに、となりにいたお嬢さんのおててを強くちぎって精神の均衡を保とうとしてしまった ご迷惑をおかけしました……ほんとにありがとうございました……

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

昨日2ndのダイジェスト見てからずっとレジェ曲聞いてる

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

レジェの中の人衣装絵見て死にそうになる これが 恋

ダイジェストのレジェ、どう考えても新人アイドルの風貌とパフォーマンスではないのに、おわりの挨拶で「本当はね、こわかったんです」という笠間さんをかわきりに、三人ともぼろぼろに泣いて気持ちを吐露していたの信じられないでしょう なんかここはめちゃくちゃ記憶にある

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

2ndダイジェストのレジェ永遠に見てる

レジェンド・パーティー(椎名法子/三好紗南/橘ありす/神崎蘭子) 台詞まとめ pic.twitter.com/Z13DuAnKev

レジェソロは時計音もだけど「さあ」もノルマぽいからFlowing Freedomのこの流れでそれはすごくヤバイですね

@side_null 主張もしくは主観。内面への語りかけ。同調からの否定。レジェPみんなお分かり案件だろうけど個性がはっきりしているし、クリスは本当に広く蒼く自由に見える。レジェはめんどい大人二人を最年少が引っ張ってくもんだと思っ… twitter.com/i/web/status/8…

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

レジェアクキー……

ヘッダー水族館になって「初めて三枚下ろしした~🐟」ってご飯の写真上げるようになるし「[twipla]レジェファン釣りオフ🎣」が企画されヘッダーはその後行った下ろし市場にあったクエの魚拓になる

見たかったから描いた 野郎オンリーライブレジェ pic.twitter.com/uDVLoUj2Fa

不正解で頭上から白い粉がふってくるクイズバラエティで頭頂部から真っ白になり「この髪型みたことあるぞ…」「レジェンダーズの子かな」という会場の空気を察し「フロンティアスーピリーーー…ってととのわへんからな!!」と会心のノリツッコミをみせる東雲総一郎さん

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

もう7月中盤から8月後半まで6回連続でアニバやれ 一部ハイジョ+じゅぴW+彩ふれ神速カフェこがアルテ旗もふレジェで6回アニバやれ(大暴投)

Dpkwn9da reasonably small
白鹿すのこ(メロイエ走るよ)@notedeers

100%妄想でできた解釈なんですけど、硲道夫は人間のドロドロとした感情を受け入れながら自分からは切り離すことのできる聖人だと思っているので、だからこそ硲道夫にはこの人間の醜くも美しい感情を書いたこのレジェンド級の本を読んでほしい 日本語がおかしいなこれ

いやレジェのカレーのエビフライに関してなんですけど今日写真見たいろんな人に言われたしわたしも正直「ふざけているのか?」って思いました(味は悪くなかったけど) pic.twitter.com/U7l2DoMUTZ

セムレジェPのアクティブめなチームを新設しようと思うので、興味ある方いましたらお声かけください。
次イベはゆるりと。興味あるけど次は走りたいって人がいれば次イベ後に立ち上げ(または席確保し)ようと思ってます。質問あればお気軽にご連… twitter.com/i/web/status/8…