Twitter 育 okka0323 | 育(okka0323) /「#井上緑」の検索結果

▼ 井上緑/先生。

今年でお酒呑める年。みんなにも会いたいし先生にも会いたい。離れて気づく地元の大切さ。
宮崎人もそうでない人もお願いしますたくさんRT下さい!!!!
宮崎Ver.

#井上緑をカバーしよう
#すべては現在にある pic.twitter.com/mLfOXo2gTW

本日、21:45頃から #中原くんと井上緑と共演しよう の出演者をキャス配信で発表いたします👀✨

※オフィシャルサイト・ツイッター上でも、22:00を目処に発表する予定となっております。

#井上緑 #中原くん pic.twitter.com/LuFrgBrUna

シラフです。
※無理やり激しく動こうとしたところ座席に土足で上がってしまったためきれいに拭いてから退室しました

#井上緑のスーパームーンを歌おう pic.twitter.com/TfKs1s2nUu

昨日1人で歌ってきました。
ここが好きです。
カラオケ配信、嬉しい…!

#井上緑のスーパームーンを歌おう pic.twitter.com/IybfPz9nnz

シラフです。
※無理やり激しく動こうとしたところ座席に土足で上がってしまったためきれいに拭いてから退室しました

#井上緑のスーパームーンを歌おう pic.twitter.com/TfKs1s2nUu

シラフです。
※無理やり激しく動こうとしたところ座席に土足で上がってしまったためきれいに拭いてから退室しました

#井上緑のスーパームーンを歌おう pic.twitter.com/TfKs1s2nUu

Hrsmpaow reasonably small

シラフです。
※無理やり激しく動こうとしたところ座席に土足で上がってしまったためきれいに拭いてから退室しました

#井上緑のスーパームーンを歌おう pic.twitter.com/TfKs1s2nUu

8年前の1月21日にメジャーデビューした阿部真央さんの「貴方の恋人になりたいのです」をカバーしました。

阿部真央 / 貴方の恋人になりたいのです(cover)

#井上緑
#阿部真央
#阿部真央デビュー8周年 pic.twitter.com/KH2sQooyH8

「すべてはココにある TOUR at 月見ル君想フ」

以上です。 / 井上緑
(2016.10.16 band live ver.)

#すべてはココにある1016
#井上緑 pic.twitter.com/O5KhlNAzZq

Hrsmpaow reasonably small

井上緑をカバーしようキャンペーンのRT部門2位!景品届いてましたああああああああ!!!
そしてワンマンのチケットも!!
本当に現実の出来事なんだと喜びを噛み締めています…!
本物の井上緑さんに会えるんだ!
#井上緑をカバーしよう pic.twitter.com/wq6rAC1n4D

Hrsmpaow reasonably small

色紙とラババンとチケットwwwwww ( #井上緑 キャス cas.st/1234e36d )

■リツイート最多賞
・1位 麦茶 (@MUGIchan_pe ) 324RT
・2位 育 (@okka0323 ) 157RT
・3位 千絢 (@love3a3k ) 152RT
(※RT数は集計時になります)

#井上緑をカバーしよう
#すべては現在にある

▽* 井上 緑 / 『 先生 』

金管5重奏ver. で!!
今日集まったメンバーで今日撮って完成度は低いけどがんばったので良かったら聞いてください!
RTしてね!!!

#すべては現在にある
#井上緑をカバーしよう pic.twitter.com/EeZ964EoTU

Hrsmpaow reasonably small

アイコトバ/井上緑

第一印象から決めていました!!
よろしくお願いします!

#すべては現在にある
#井上緑をカバーしよう
#育 pic.twitter.com/iK7QmdlWfR