Twitter 育 okka0323 | 育(okka0323) /「#弾き語り」の検索結果

ここから/育

大好きなアーティスト育くん(@okka0323)のオリジナル曲coverしました!
めっちゃ良い真っ直ぐな曲
是非最後まで聴いてください!
ピッピカチュー

#弾き語り動画
#ふまそんぐ
#よろしくお願いします pic.twitter.com/vRVJkqaJEj

LIVEで皆で叫びたい曲ができました。
良かったら体揺らして聴いてください!

いつだってそういう言い訳で
目を背け生きてるなんてさ
楽しいって言えんの?
真っ向勝負さ Escape / nao

#nao_30stwitter.com/i/web/status/8…

月の下、君に贈る歌/井上緑(@ryokkun_ryokkun )

ひっそり歌ってみました。
こういうのもたまには。

#育のうた
#弾き語り
#井上緑
#無加工 pic.twitter.com/QOAwFpZLMf

V9rsxq9l reasonably small

月の下、君に贈る歌/井上緑(@ryokkun_ryokkun )

ひっそり歌ってみました。
こういうのもたまには。

#育のうた
#弾き語り
#井上緑
#無加工 pic.twitter.com/QOAwFpZLMf

アイコトバ/井上緑

心を込めて歌いました。

画像は12月に一緒にライブをする
みらいくん(@miikun_official )の素敵な写真をお借りしました。

#弾き語り動画
#育のうた pic.twitter.com/2tlsnMHpKy

初めてのオリジナルです。タイトルも決まってないし、まだ1番しかないし、これから色々変えるだろうけどとりあえず一回、あげておきます。なんか感想いただけたら嬉しいです!

#弾き語り
#オリジナル
#いいなと思ったらRT pic.twitter.com/A5QcmoLCuu

Stand by me/井上緑(@ryokkun_ryokkun )

りょっくんを知るきっかけになった曲
よろしければ聴いてやってください

#育のうた
#弾き語り pic.twitter.com/ov5ddntq12

少し離れたところからおじさんがひたすら何かを話しかけてくるので、
愛想笑いをしながら歌いました。
聴いてくれたら嬉しいです。

ラブソング/井上緑( @ryokkun_ryokkun )

#弾き語り
#路上ライブ
#育のうた pic.twitter.com/bSXuYQDIdd

V9rsxq9l reasonably small

少し離れたところからおじさんがひたすら何かを話しかけてくるので、
愛想笑いをしながら歌いました。
聴いてくれたら嬉しいです。

ラブソング/井上緑( @ryokkun_ryokkun )

#弾き語り
#路上ライブ
#育のうた pic.twitter.com/bSXuYQDIdd

Stand by me/井上緑(@ryokkun_ryokkun )

りょっくんを知るきっかけになった曲
よろしければ聴いてやってください

#育のうた
#弾き語り pic.twitter.com/ov5ddntq12

V9rsxq9l reasonably small

Stand by me/井上緑(@ryokkun_ryokkun )

りょっくんを知るきっかけになった曲
よろしければ聴いてやってください

#育のうた
#弾き語り pic.twitter.com/ov5ddntq12

V9rsxq9l reasonably small

歌凸来ないとわっくんが泣いちゃうってさ ( #弾き語り 歌凸待ち!!!! cas.st/153d1cc7 )

V9rsxq9l reasonably small

閲覧の増やし方 ( #弾き語り ばんちゃー。 cas.st/152c24c9 )

V9rsxq9l reasonably small

ほーんとにいいなぁ ( #弾き語り おはようございます cas.st/14ac4fac )