Twitter 育 okka0323 | 育(okka0323) /「#育」の検索結果

Stand by me/井上緑(@ryokkun_ryokkun )

りょっくんを知るきっかけになった曲
よろしければ聴いてやってください

#育のうた
#弾き語り pic.twitter.com/ov5ddntq12

Hrsmpaow reasonably small

Stand by me/井上緑(@ryokkun_ryokkun )

りょっくんを知るきっかけになった曲
よろしければ聴いてやってください

#育のうた
#弾き語り pic.twitter.com/ov5ddntq12

Hrsmpaow reasonably small

卒業ライブ〜春を歌にして〜
ありがとうございました
ちゃんと泣きませんでした

#育のうた pic.twitter.com/m4E9jMBjf4

Hrsmpaow reasonably small

横断歩道/上野大樹(@soccer_guitar63 )

僭越ながら歌ってみました。
路上で雑音だらけですがよければ。

#育のうた
#路上ライブ
#上野大樹 pic.twitter.com/4X17T5U3KY

トモダチの唄 という曲を作りました!
初披露にしてこれだけみんなが声出して楽しんでくれて嬉しかったなぁ
3月までにみなさん覚えてね!!!

#育のうた
#騒がnight
#北野田44番地 pic.twitter.com/OHImVpVHRU

トモダチの唄 という曲を作りました!
初披露にしてこれだけみんなが声出して楽しんでくれて嬉しかったなぁ
3月までにみなさん覚えてね!!!

#育のうた
#騒がnight
#北野田44番地 pic.twitter.com/OHImVpVHRU

トモダチの唄 という曲を作りました!
初披露にしてこれだけみんなが声出して楽しんでくれて嬉しかったなぁ
3月までにみなさん覚えてね!!!

#育のうた
#騒がnight
#北野田44番地 pic.twitter.com/OHImVpVHRU

Hrsmpaow reasonably small

トモダチの唄 という曲を作りました!
初披露にしてこれだけみんなが声出して楽しんでくれて嬉しかったなぁ
3月までにみなさん覚えてね!!!

#育のうた
#騒がnight
#北野田44番地 pic.twitter.com/OHImVpVHRU

みんなで歌いたいことしか考えずに曲作ってみてる。
よかったら聴いてね。

#育のうた pic.twitter.com/R1TP6FoPCJ

ここ好き。歌っててグッとくるいつも。
本当にりょっくんの歌詞素敵だなぁ

#育のうた pic.twitter.com/pjYTqPdd3b