Twitter 育 okka0323 | 育(okka0323) /「#育のうた」の検索結果

花のように/高橋優

5.28四谷天窓でとっても思い入れのある曲を初めてライブでカバーしました

#育のうた
#天buzz pic.twitter.com/r21bbX3rFw

Hrsmpaow reasonably small

阿古くん(@acooot )の曲を歌わせていただきました。
一度聞いた瞬間から好きすぎたので歌っちゃいました。
少しのミスは目を瞑ってね阿古くん!

#育のうた
#タイトル決まったのかな pic.twitter.com/iUj0BtZZrk

朝からしんみりするやつ。
川崎路上のやつ。
fish/backnumber

#育のうた pic.twitter.com/HaZ81URc1R

花のように/高橋優

5.28四谷天窓でとっても思い入れのある曲を初めてライブでカバーしました

#育のうた
#天buzz pic.twitter.com/r21bbX3rFw

花のように/高橋優

5.28四谷天窓でとっても思い入れのある曲を初めてライブでカバーしました

#育のうた
#天buzz pic.twitter.com/r21bbX3rFw

花のように/高橋優

5.28四谷天窓でとっても思い入れのある曲を初めてライブでカバーしました

#育のうた
#天buzz pic.twitter.com/r21bbX3rFw

花のように/高橋優

5.28四谷天窓でとっても思い入れのある曲を初めてライブでカバーしました

#育のうた
#天buzz pic.twitter.com/r21bbX3rFw

花のように/高橋優

5.28四谷天窓でとっても思い入れのある曲を初めてライブでカバーしました

#育のうた
#天buzz pic.twitter.com/r21bbX3rFw

Hrsmpaow reasonably small

花のように/高橋優

5.28四谷天窓でとっても思い入れのある曲を初めてライブでカバーしました

#育のうた
#天buzz pic.twitter.com/r21bbX3rFw

Stand by me/井上緑(@ryokkun_ryokkun )

りょっくんを知るきっかけになった曲
よろしければ聴いてやってください

#育のうた
#弾き語り pic.twitter.com/ov5ddntq12

少し離れたところからおじさんがひたすら何かを話しかけてくるので、
愛想笑いをしながら歌いました。
聴いてくれたら嬉しいです。

ラブソング/井上緑( @ryokkun_ryokkun )

#弾き語り
#路上ライブ
#育のうた pic.twitter.com/bSXuYQDIdd

Hrsmpaow reasonably small

少し離れたところからおじさんがひたすら何かを話しかけてくるので、
愛想笑いをしながら歌いました。
聴いてくれたら嬉しいです。

ラブソング/井上緑( @ryokkun_ryokkun )

#弾き語り
#路上ライブ
#育のうた pic.twitter.com/bSXuYQDIdd