Twitter 育 okka0323 | 育(okka0323) /「S1102syk」の検索結果

Hrsmpaow reasonably small

@S1102syk あー死んだかと思った

Hrsmpaow reasonably small

@S1102syk おーはよさん
お仕事がんばりましょ!

Hrsmpaow reasonably small

@S1102syk 五千円また今度でもいいから頑張って(笑)

Hrsmpaow reasonably small

@S1102syk 喜んでるそぶりを次はもっと見せてな!僕は喜んでるよ!!!(笑)
こちらこそよろしゅうに!

Hrsmpaow reasonably small

@S1102syk どうだか〜〜(-ω-)

Hrsmpaow reasonably small

@S1102syk たくさん聴いてもらえて嬉しいなぁ〜〜
でもしばえはもっと会ってる時に育くん愛出してくれてもいいんだよ???あれ??

Hrsmpaow reasonably small

@S1102syk やめてネタだからwwww
リツイートは勘弁wwww

Hrsmpaow reasonably small

@S1102syk しばえの水着姿考えてる時すごい幸せ〜な顔してる気がする

Hrsmpaow reasonably small

@S1102syk なに!!!!嬉しすぎるんだけど!!!!!

育くんは是非ともライブで生で聴いてほしいお客さんの心を掴む天才。 twitter.com/okka0323/statu…

Hrsmpaow reasonably small

@S1102syk はん?カラオケ?

Hrsmpaow reasonably small

@S1102syk ツッコミ待ちだったのに全然来なくて困ってたわ!ww

Hrsmpaow reasonably small

僕の専属マネージャーです。 twitter.com/s1102syk/statu…

Hrsmpaow reasonably small

@S1102syk やすくん〜〜は?

Hrsmpaow reasonably small

@S1102syk とんこつにしよ!!!

Hrsmpaow reasonably small

@S1102syk そこは楽しみにしながらニヤニヤして寝といて!

Hrsmpaow reasonably small

@S1102syk まだ会ってもないのにwww

Hrsmpaow reasonably small

@S1102syk 明後日は16時のバスで帰ってまうで!